忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロスステッチと言っていいものかどうか・・・
ちゃんと刺したのは初めてかも。

ハートに見えたらいいんだけど・・・

上履きです
夏休みの間に足が大きくなって、
ワンサイズ大きいのを買いました。

いつもはボタンとかで「自分のしるし」をしてたんだけど
ボタンってけっこう取れたり、色がはげたりするの。

なので、今回は頑張って刺繍にしてみました

洗い替え用にもう一足あるんだなぁ・・・
どんな柄にしようかちょっとワクワク

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
まるちゃんへ
喜んでた~頑張った甲斐があるよ。
もう一足・・・頑張るよ

めぐちゃんへ
今日から幼稚園。おnewの上履きで~す
もう一足も頑張るわ

ema.ちゃんへ
これこれ~見える!?
よかったよ~
どりーむぼっくす URL 2006/08/25(Fri)08:29:08 編集
無題
こんちぃ♪
これね(^_-)-☆
ハート!!!見える見える。かわいいじゃん。
ほんと、もう一足どんな刺繍にするか楽しみだゎ。
ema. URL 2006/08/24(Thu)09:46:48 編集
クロスステッチ
初めてのステッチなんですか? お上手です
まおちゃん新学期が楽しみだろうね~
うちの娘が小さい頃バレーシューズタイプの真っ白の上靴にぐるっと一周のステンシルをしてあげたりしたな~。懐かしい。
もう1足もどんなのが完成するか楽しみにしてるからね~
めぐ 2006/08/23(Wed)22:56:25 編集
ハートだぁ♪
ハートのステッチ可愛いじゃん(≧▽≦)
まおちゃん喜びそうだねー。
もう一足はどんな模様をステッチするのかな♪

そうだ!
うちも息子の靴サイズ、チェックしておかねばー。
かめまる URL 2006/08/23(Wed)22:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 完成!!HOME編みぐるみ &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]