忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上お待たせしちゃってます
yukoちゃんへのバースディプレゼント

残すところ、後一枚あみあみするだけとなりました

リクエストを頂いたティーマットとコースター
あっ、上のは5枚しか写ってないほんとは6枚あります。

表はリネン調布。
リバーシブルで使えるように、裏はいろいろな柄にしてみました
青いコースターのフチ縫いで終わりです。

yukoちゃん、次回は持参で行けそうよ。
もう少し待っててね

フチはこんな感じ


バスケの20周年、無事終了しました
在団生からOB、コーチ、保護者・・・総勢120人。
みんなで試合をして盛り上がり、
子ども達もOBと試合をしたり、楽しかったそうです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出産祝い
今日お返事に気付いた

あつかましいがえいしんさんの手作り欲しいじょ
めぐ 2006/08/25(Fri)23:01:33 編集
☆お返事☆
amaneちゃんへ
フチだけのアミアミって初めてだったけどこれも楽しい~
夏休み・・・まだまだバスケ漬け

yukoちゃんへ
早くお届けするからね~
ほんとに一番多く使うのは私か!?(笑)

めぐちゃんへ
縁編み、楽しいぞ~。めぐちゃんも是非
めぐちゃんへも出産祝い・・・って思うんだぁ。
首をなが~くして待っててくれる??

Emiちゃんへ
わ~い、訪問ありがとうです
手作り、好きなだけで手が動きます。
うまいかどうかは別にしてね(笑)
また遊びに来て下さいね。
どりーむぼっくす URL 2006/08/23(Wed)09:21:41 編集
じょうず。。。
こんにちは。
ほんとに、いつも手作りされているんですね~。素敵っ♪いいな~、Yukoちゃん。。。
えいしんちゃん、メールありがとう♪そうですね!1つしか違わない♪・・・私たちにとっては1つが大きかったりして・・・。(*^-^;
えいしんちゃんは家のKOUちゃん(主人です)と一緒だね♪
次は歳の話しヌキでお邪魔しま~す(笑)
Emi URL 2006/08/22(Tue)11:04:09 編集
どれもこれも爽やかで素敵です。
縁編みがかなりこってる
いや~いつ見てもえいしんさんの作品は、『欲しい』と心揺れますいつもいつも楽しみです。
めぐ 2006/08/22(Tue)03:17:49 編集
楽しみにしてるよ~~~♪
わぁ~~い♪
想像通り(いや、想像以上に)かわいい~~★
忙しい中ほんとにありがとうね。
私の為に時間を割いてくれてることが、本当にありがたいしうれしいです!
でも特にコースター、なんだか使うのもったいない気が・・・。
コーヒーとか、しずく垂らさないで~なんて、お客さんに言ってしまいそう(^_^;)
だけどこれをお店でいちばん使うのは、えいしんちゃんかもしれないね(笑)
yuko♪ URL 2006/08/21(Mon)13:01:03 編集
無題
かわいいね~♪
きっと喜ばれるでしょう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

120人すごいね~(≧∇≦)キャー♪
大勢でのイベントも楽しいよね。
すごいね~夏休み丸々バスケ漬けだったんだね!!!
amane 2006/08/20(Sun)23:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]