忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[37] [36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でバスケの夏休み練習が終わりました
   明日の夜練習はいつもの練習と考えれば、
      昼間の練習は今日で最後。

毎日、お盆休み以外ほんとによく頑張った
 子ども達よ、毎日送り出してくれた母に感謝だぞ~。

     9月からは大会や練習試合が続きます。
     毎日の練習成果、発揮してくれることを期待

  で、今日の練習・・・
  ジャンプの練習をただするのでは面白くないから
  「うまとびしよ~!!」と言うことになったのはいいんだけど・・・

なんと、馬跳びがいまいちうまくない
お隣さんにくっついて構えたり、跳び終わった子がまた跳んだり。

まったく~、母も一緒にやるから・・・となって
18人+母3人が加わって、体育館一周の馬跳び大会となりました(笑)

自分で言うのもなんだけど、
一番うまく跳んでたの、私じゃない!?

子ども達と楽しい時間を過ごしました


ゴーヤチャンプルー

   先日バーベキューでお世話になったお宅になっていたの。
   みんなに採ってもらって持って帰りました。
   

ちょうどお友達にもらったスパムがあったので
よっしゃ~と夕飯のおかずに
おいしく頂いたよ~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
ゴーヤって私、食べたことないです。
苦いって聞いたことあるし、だから料理の仕方もよくわからなくて・・・・
でも今度挑戦してみよっかなぁ~。
yura 2006/09/01(Fri)11:03:31 編集
お疲れ~
夏休みのお疲れ様でした!!
ゴーヤって、実は私まだ未体験なのだ
でも、丁度今日、小さくて柔らかそうな??ゴーヤもらったの♪
挑戦してみよーっと(≧∇≦)
ティン 2006/08/31(Thu)23:03:27 編集
☆お返事☆
Miccaちゃんへ
Miccaちゃんのイメージって自分(私ね)に似てるって勝手に思っちゃってるから
たぶんMiccaちゃんもOKだね
でも今日、ひざが痛いのは気のせいか否か・・・(笑)
今日はゴーヤとベーコンを炒めて食べたよ

さっこちゃんへ
検索すると、味噌炒めもあったこれまたおいしそうだったよ
馬跳び、ふざけるとあぶないんだよね。
だから学校でもあんまりやらないのかな
どりーむぼっくす URL 2006/08/30(Wed)21:40:51 編集
無題
ゴーヤチャンプルだぁ
今日、会社のお昼に賄いのおばちゃんから
ゴーヤ味噌チャンプル作ってもらったんだ!
私もゴーヤはハマっちゃって大好きよ(o^-')b
馬とびと聞いて思い出したよ!
小学生の時に馬乗りやってて、
馬が崩れて、下にいた私は足首の骨折れちゃった
1ヶ月間、父と叔父に担いでもらって学校行ったっけ・・・
さっこちゃん URL 2006/08/29(Tue)22:46:57 編集
馬跳び!
果たして私は跳べるのか…と
ふと頭の中で想像してしまったわ(^-^;
ま、昔っからヤンチャだったんで多分??(゜Q。)??平気かなぁ~(笑)

ゴーヤ☆私も好き~o(^-^)o
んでもゴーヤチャンプルは美味く作れない気がする(^-^;
食べた事あるけど作った事が無いの~
ゴーヤは決まってスパゲティーにハムと一緒に炒めて和えちゃうヤツなんで♪
今度レシピ教えてね~(^人^)φ(.. )
Micca 2006/08/29(Tue)22:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]