忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、ずいぶんと更新をさぼっていました

ざっと、ここのところの私・・・・

16日(水)小学校の家庭教育学級。
       校長先生の講話を聞きに行きました。
       役員さんのママとその後ランチへ
                 
17日(木)お買い物。
       ブックオフで、ちょっと古いアイドル雑誌数冊ゲット(笑)
       Kちゃんへもお宝をゲットした

18日(金)ドロップのDVDを観て、泣いたり笑ったり
       夜はmayaのバスケそのままPTAバレー。
       試合前の最後の練習だったからちょと軽めだったんだけど
       体育館は蒸し風呂みたいで暑かったぁ

19日(土)私、PTAバレーの大会へ。mayaはバスケの大会へ。
       バレーは、去年シード権を獲得しているので、今年もまずは一つ勝って
       シード権を獲得すること!!
       体育館は昨日も蒸し風呂みたい~~~~~!!!!
       1試合目、一つ落として、2セットめ頑張って、
       フルセット・・・・しかもジュースで勝ったぁ
       自分たちまでそんな試合をするとは・・・・・
       2試合目は相手チーム、みなさんママさんバレーをしているチーム
       粘ったんだけどフルセットで負けました
       それでも3位!!来年度のシード権も獲得

       夜は打ち上げ~・・・飲んでませんが・・・
       蒸し暑くって水分取ってても軽い熱中症みたいで、
       頭痛と吐き気・・・ママ友も同じで、確か去年もこんなだったね・・・
       っていいながら、とりあえず集合して、
       でもだんだん楽になったらテンションも上がり・・・
       今年から参加してくれたママさんたちともすっかり仲良しになって
       とっても楽しい打ち上げでした。

       解散したあと、バスケのママ友と二人、他のバスケのママ友から呼び出し
       近くのコーチ宅で今日の試合のビデオ観てるって。
       試合、負けちゃったんだけど、どんな試合だったか気になる!!
       二人で合流・・・11時過ぎまで盛り上がりました。

20日(日)昨日負けてしまったので、今日は午前中練習
        午後は義父へ、父の日のプレゼントを買いに行ってきました

ざっと・・・の割には長くなりましたが・・・お付き合いありがとうございました

今日はイッテQ、おやすみだった・・・


       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オ~!元気が1番!

わたし・・・登園拒否で・・
時々ポンポン痛くなってるけろ・・(爆)

お楽しみが目白押しやから・・
大丈
かず URL 2010/06/20(Sun)23:07:24 編集
★かずちゃんへ
元気、元気、元気なのよ~!!
たださぁ、サボり癖だな(笑)

かずちゃんの方が心配なんですけど・・・
無理しないで仕事してよ~!!
でもそうだよね~、お楽しみがたくさんでパワーはもらえるね
【2010/06/23 16:43】
無題
こんばんは♪♪
元気そうで良かったです❤
色々と忙しく楽しんでいたのですね^^*
ちょっと心配していましたが、安心しました♪♪
PTAのバレー3位おめでとう!!!
最近暑い日が続きますね。
どうぞお体を大切に^^あまり無理しないでね(笑)
*juneberry* URL 2010/06/20(Sun)22:05:03 編集
★juneちゃんへ
サボり癖がついてしまったよ~

だけど動きは相変わらず、あっちもこっちも・・・
体も元気だよ~!!
ありがとね

【2010/06/23 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]