忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は幼稚園の親子遠足

おチビと二人でてるてる坊主を作りました。

でもなんだかお天気怪しい・・・
雨だけは降らないで~。


少し前になりますが、ノースリーブのシャツを作りました
コットンフレンド秋号に載ってます。

エプロンドレスと名前が付いているので、
丈が長めなんだけど、少し短くしておしりが隠れるくらいに・・・
襟元も大きくカットが入っていたんだけど、
ちょっと浅めに・・・

長袖に合わせてもOKなので、
これからの季節も活躍してくれそうです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まただ~!!
nonちゃん、ごめん。
いつもこの絵文字間違えちゃう
べ~じゃなくて、ニコニコししたかったのだ。
どりーむぼっくす URL 2006/09/09(Sat)21:27:31 編集
☆nonちゃんへ☆
nonちゃんへ
遠足、楽しかったよ~
コトフレのはリネンで・・・って載ってたよね。
この前ダブルガーゼ使ってから病みつき(≧▽≦)
どりーむぼっくす URL 2006/09/09(Sat)21:26:25 編集
無題
遠足は楽しかったかなー?
お洋服、とっても素敵~♪コットンフレンドにこんなかわいいの載ってたっけ?って思っちゃった。使う布を帰るだけで、こんなにも可愛くなるのね。
nonko URL 2006/09/09(Sat)17:00:57 編集
☆お返事☆
めぐちゃんへ
遠足、お天気が悪かったので着ていくのをやめました
めぐちゃんのあみあみ復帰、楽しみにしてるよ~。

Miccaちゃんへ
雨、少しだけ降ったけどさほど影響なしでよかった
内職、ちょっとづつ来てて、だんだん忙しくなりそう

paseriちゃんへ
そうそう、何でも合わせられて良い感じだよ~

ティンちゃんへ
遠足、ちょっと雨。でも楽しかったよ。
アレンジといってもそんなに手が込んでないところがまだまだだよね
どりーむぼっくす URL 2006/09/08(Fri)22:46:53 編集
どうだったかな??
遠足はどうだったのかな~??

ノースリーブシャツ、
自分で色々アレンジしたのね~♪
ちょっと肌寒い時に活躍してくれそうだね
ティン 2006/09/08(Fri)19:46:25 編集
お天気・・
こっちも曇ってるよぉ~。
晴れたらいいのにね・・
シャツ、長袖に合わせられるのって、いいね~♪
paseri URL 2006/09/06(Wed)15:20:39 編集
何だか・・・
怪しい天気だね~
せめて雨さえ降らなきゃいいのにね(;;- -)

えいしんちゃんはマメだね~
私は自分のものも含めて
大人ものを作ったのは何時だっただろう・・・
はぁ・・・思い出すことも出来ない(笑)
Micca URL 2006/09/06(Wed)06:58:54 編集
明日
明日の遠足晴れるといいね
私もテルテル坊主作っておがんどくね
楽しんできてね。
めぐ 2006/09/05(Tue)21:22:33 編集
秋ですね~
明日の遠足に来て行くのかな?
秋色で素敵な服です。どんな長Tにズボンにカバンを合わせるのかな~と想像膨らんでます。

最近マジ手作りしてないな~。

カエルのボトルも激カワいけてる~
セールに行ってFK買ったのねこれまたいろいろ使えていいよね~
いいないいな
めぐ 2006/09/05(Tue)21:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]