忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足
貝殻
昨日書いた、3姫の遠足

お天気もよく、とっても楽しかったみたいです

苺狩り
農園のおじさんが、
「小さいのが甘いんだよ」って言ってたよと教えてくれました。
で、白い体操服を赤くしてたよ~
付き添いに行ったママに
「ジャージ(上に着てたので)脱いだらすごいからね~」と言われた


サーフィンしてる人がいた~ってなぜか興奮(笑)
貝殻拾いも楽しかったって

画像はその貝殻です。
欠けた貝ははずしたので、全部でこれの倍くらい
ビニールの袋いっぱいに持って帰って来ました。


今日は午前中は小学校の参観日
これから行ってきま~す。

で、午後はかわいいドールを作るyakopyちゃんが大阪から遠征

Brookさんのyukoちゃんのところにいるんですって
なので、会いに行ってきます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘ずっぱ~い
苺の香りTシャツなんだかうちの3番目を思い出す。
昔真っ赤に染まって大変でした(笑)
えいしんちゃんも大変だったでしょうね
③姫はさぞ楽しかっただろうね
大阪から遠征か~
私もいつかは行きたいわ
めぐ 2007/04/22(Sun)01:53:14 編集
★めぐちゃんへ★
やっぱりめぐちゃんちもそうだった
ゴシゴシこすって、やっと落ちました。

そうだよ~、大阪から遠征
いつか実現させたいね

【2007/04/22 09:37】
いいな♪
苺狩りの遠足なんて楽しそう♪
だけど想像すると凄いことになってそうだね~
海に行くとついつい貝殻拾いに夢中になっちゃうんだよね
可愛いお土産嬉しいね♪
ティン 2007/04/21(Sat)23:13:45 編集
★ティンちゃんへ★
毎年年長さんの春遠足は苺狩りって決まってるの
ハウスの中に子どもがウジャウジャ・・・
で、体操服は真っ赤っか・・・ほんとすごいことになってる~
かわいいおみやげで、まぁいいっかって思っちゃうよね

【2007/04/22 09:36】
無題
イチゴ狩りも貝拾いもきっと夢中だったんでしょうね(〃∇〃)
楽しそうだなあ。

ブロ友さんとの対面どうだった?楽しかっただろうなあ♪
きさら URL 2007/04/21(Sat)21:04:24 編集
★きさらちゃんへ★
ほんと、夢中でやってたんだろうなぁ・・・
寝言でも「小さいいちご~」って言ってた(笑)

yakopyちゃんとのご対面。
とっても楽しかったです
【2007/04/22 09:33】
無題
体操服・・甘い香りがしましたか?
イチゴも貝殻も、一生懸命ちぎって、ひらって・・したんだろうね~。
想像したら、可愛いな。。。

ドール、お帽子が可愛らしいね~。
paseri URL 2007/04/21(Sat)13:02:07 編集
★paseriちゃんへ★
うんうん、甘い香りしてたよ~
まったくさぁ・・・
夢中で拾っている姿、想像すると可愛いかも~

yakopyちゃんのドール、ほんとにかわいいんだよ

【2007/04/22 09:32】
いいね♪
貝殻のお土産
イチゴ染めになっちゃった体操服は無事だった~?(笑)
3姫ちゃんの笑顔が目に浮かぶようだよー

いつもお話を伺ってるyakopyさん。
私も会いたかったなぁ~。
でも今日、授業参観あるし、やはり無理だったわ…。
ほんとyakopyドールは可愛いもんね~。
楽しんできてね!
かめまる URL 2007/04/21(Sat)09:46:08 編集
★まるちゃんへ★
貝殻、ネックレスにしたいんだって
イチゴ体操服、固形石鹸で思いっきりこすって・・・
無事だったよ

yakopyちゃん、とっても素敵な方だった~
ドールのイメージぴったりだったよ
【2007/04/22 09:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ご対面♪HOME出窓 &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]