忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY ゆうりちゃん


今日はBrookHouseに集合
21日にお誕生日を迎えたゆうりちゃんのお誕生会

久々にみんなで顔を合わせて
楽しい時間が過ごせました

ゆうりちゃんへプレゼント
最近、アンティークに目覚めたゆうりちゃんへ、
ディスプレイのお供に・・・と大きめのドイリーです。


中1になったお姉、明日から部活が本格的に始まります
早速明日は朝練にも参加するそうで
6時45分までに行くって、
家は何時に出るんだい6時20分かなぁ・・・・
頑張れ1年生&母

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日も楽しかったねー。
えいしんちゃん作のあみあみ、素敵だったわぁ。
お店で編んでたあれも可愛かったし♪

朝連開始って何時?!
うちはいつも6時55分くらいに出てってるよー。
部活は7時15分開始だったかな?
ペースがつかめるまでは、
親も子も大変だよね。
頑張れ!!!
かめまる URL 2007/04/24(Tue)14:34:10 編集
★まるちゃんへ★
昨日も、楽しかったわぁ
そのうちドイリーが届くかもよ~

朝練、うちもたぶん7時過ぎに始まるんだろうけど、
1年だから早めに集合なのかな。。。
6:45に着いたけど遅かった~ってメールが来たよ
授業中居眠りしてないか心配だぁ
【2007/04/24 17:06】
お誕生会♪
昨日は、残念だった~(T_T) 次は是非!!!
えいしんちゃんのドーリー♪ステキだね~
アンティークと似合いそう♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ゆうりちゃんちでステキにお飾りされるんだろうなぁ~。
「ろうそく」私も数えちゃった(*≧m≦*)ププッ
ゆうりちゃんも・えいしんちゃんも私と同じ歳だねっ♪ って私の歳もバレた(笑)

早起きになるね~。 頑張れ~~~!!!
kazumi URL 2007/04/24(Tue)08:55:58 編集
★kazumiちゃんへ★
ほんと、残念だったね次回は是非
ゆうりちゃんちで大活躍してくれるといいなぁ
kazumiちゃんも、数えちゃったのね(笑)
み~んな同い年だ

早起き、1日目・・・なんとか起きたぞぉ
【2007/04/24 17:01】
ゆうりちゃん
お誕生日おめでとう~
(*^▽^)/★*☆♪
ろうそくの数ゆうりちゃんのコメント見て思わず画像見直しちゃった(笑)えいしんちゃんと同じ歳?なら私より1つ先輩かな。素敵な誕生日会。そして素敵な一日を過ごせましたか?
えいしんちゃんのドイリーもお花柄で素敵なデザイン愛情こもったゆうりちゃんちでどう活躍するか楽しみ~
ホントおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
めぐ 2007/04/24(Tue)03:39:22 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃんろうそく数えないように
同じ年っていったら私の年もばれちゃうじゃん(笑)
ドイリー、どんな風に使ってくれるのか・・・・
ゆうりちゃんならきっと素敵に飾ってくれると思うので楽しみ
【2007/04/24 08:43】
ありがとーーーー**(/▽/)**
えいしんちゃーーーーーん\(*T▽T*)/
今日は本当にありがとう(〃∇〃) てれっ☆
マシンガントークもとっても楽しかったわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
帰ってきて、速攻記念撮影しました~♪♪
なんにでも合うし、ホントステキ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
撮影の小物に、活躍させてもらいます♪♪
それより・・・ろうそくの本数。バッチリわかっちゃうじゃんヾ(´▽`;)ゝ
携帯の画像写りいいのねぇ(^^ゞ
ゆうり URL 2007/04/23(Mon)21:33:12 編集
★ゆうりちゃんへ★
いえいえ、こちらこそ楽しかったよ~
今回の携帯は画像しっかり写ってるね
ろうそく、私ははずしてから撮ろうと思ったのに
みんな速攻で写真撮ってるんだも~ん(笑)
マシンガントーク・・・ほんといつもあそこで発散させて頂いてます
ドイリー、使ったらまた見せてね
【2007/04/24 08:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]