忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビビ~っと来たのはこれです
折りたたみ式イス・・・・・
広げるとこんなかんじ。
     子どもが二人、座れるか座れないかの幅。
      ミニベンチってとこかな。大人が座っても大丈夫です。

イスと思いきや・・・・・・・・             
          背もたれが倒れて、デスクにもなるんです

     BrookさんのHPで見た時から気になってて
     実物をみたら、やっぱり欲しい~とGetです。

持ち運びもできるから、好きな場所でお絵かきや折り紙が出来て
3姫は大喜び

これはほんとに良いお買い物が出来ました

昨日、園長先生の告別式に行って来ました。
姉妹園もあるので、たくさんの子ども達に見送られて、
子どもが大好きだった園長先生はとても喜んでいたのではないかなぁ
って思います。
子ども達の歌う園歌に送られ、
やっぱり涙があふれて止まりませんでした。
これからは高いところから・・・いつでも子ども達を見ていて欲しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビビビ~★お返事★
★amaneちゃんへ★
お腹は順調かい
イス、絵もかわいいから気に入ってるの

★シナモンちゃんへ★
ジャンクショー行ってきたのね
近かったら絶対行きたい
お宝ゲットできたかな・・

★paseriちゃんへ★
ビビッってHPで見た時から来てたんだぁ
実物見たらやっぱりかわいかった
園長先生は、病気になってからも
行事には必ず顔を出して、子ども達に笑顔を見せてくれたの。

★めぐちゃんへ★
Brookさん、行くたびにビビッ~と来ちゃうんだよ~。
困ったもんだ(笑)
どりーむぼっくす URL 2007/04/16(Mon)22:07:01 編集
ビビビ~★お返事★
★ティンちゃんへ★
毎日使ってくれてるから、
ほんとに買って良かった~
アンティークのかわいさもまた良い感じよ

★まるちゃんへ★
やっぱりツボが一緒ね~
お店のね~さてどこにあったでしょ~(笑)
裏のベンチの上
買ってビームが出てたんだぁ
でもね黒板はyukoちゃんに言われるまで気が付かなかった

★きさらちゃんへ★
うんうん、一石二鳥・・・三鳥にもなってるよ
お姉、ほんとに助かります。
母が二人いるみたいだよ(笑)
園長先生を偲んで、献花台がもうけられました。
もう一度、お花を手向けようと思います。

★kazumiちゃんへ★
ほんとにこれいいよ~
折りたたみもバッチリできるようになったし(笑)

★Miccaちゃんへ★
テレビ見る時は私も座ってたりする~
ほんとにかわいいです
タマゴ・・・実はお姉は砂糖派・・・弁当の時はやめて~って言ってる
どりーむぼっくす URL 2007/04/16(Mon)22:00:05 編集
お買得
やる~
画像みてやはり悲鳴(/▽\)♪
めっちゃ可愛いい
しかも多目的だし、ちっちゃくなるし素敵な買い物だわ
BrookさんのHPに載ってたのか。気付かなかった(--;)
じっくりHPみ~よおっと
実用的で可愛いいのっていいよね~
めぐ 2007/04/16(Mon)01:11:26 編集
わ~い!!
こりゃ~良いわぁ~。
ビビッときたのも分かる分かる(笑)

園長先生とのお別れだったんだね・・
さぞかし、良い方だったんでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。。。
paseri URL 2007/04/15(Sun)15:08:43 編集
可愛いね!
えいしんちゃん、おはよー。
私もこういう椅子大好き!!
娘ちゃん大喜びするよねー(^^♪

私は昨日ジャンクショーに行って
Brookさんで可愛いカード買ったんだよ♪
ベリーシナモン URL 2007/04/15(Sun)11:18:38 編集
無題
折りたたみの椅子!
かわいいね~(*'ω'*)
amane 2007/04/13(Fri)21:52:57 編集
久々っす(・∀・∩)
素敵だね~私も近場なら姫のために必ずgetだわ♪

卵焼きも美味しそう~(´¬`)
私は甘いのが苦手だから
市販のだしの素(コンブ)とマヨネーズで味付け
マヨネーズのおかげで冷めてもふっくらしてるよ
パパさんはコレのおかげで太ったけど(°∇°;)
Micca 2007/04/13(Fri)15:59:06 編集
いいね~♪
これだ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
2wayなトコがイイね~♪ カワイイ!!!

園長先生とお別れしてきたんだね・・・
たくさんの子供達に見送られて、きっと喜んでたんじゃないかな?
ご冥福をお祈り致します・・・・
kazumi URL 2007/04/12(Thu)22:35:07 編集
無題
可愛い~~!可愛い上に一石二鳥とはいいですね~♪
↓のナンバープレートも可愛いな♪
お姉ちゃんの卵焼き、めっちゃ綺麗だね~!
美味しそう~☆彡母は助かりますね(〃∇〃)
あ~姉妹がいるってやっぱいいな~。

園長先生のお話、残念ですね。
長年お世話になった先生ならば悲しみも深いですね。ご冥福をお祈りします。
きさら URL 2007/04/12(Thu)22:04:47 編集
これだったかー!
私もネットで拡大して見たやつだ(笑)
あれれ~?お店でどこに置いてあったっけ???
目に入ってなかったよー。
タイマーに夢中だったからかな
そういえば、キッズ?ベビー?系の所に、気になるやつが隠れていたよ(笑)ちょっと可愛い黒板・・・えいしんちゃんも見たかな~?
かめまる URL 2007/04/12(Thu)16:38:34 編集
これは~!!
便利そう~!!
それにかわいい~
色んな使い方が出来て、こりゃ引っ張りだこだね☆
実用的なものってやっぱりお得感があっていいよね♪
ティン 2007/04/12(Thu)16:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]