忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日日曜日、mayaの運動会が無事に終わりました

本当は18日に実施の予定だったんだけど、
市内の中学校で予行練習の時に
30人近くが熱中症で倒れて病院に運ばれ、
7人が入院というニュースがあり、
市内の小、中学校の運動会、体育祭が延期になりました。
小学校は25日、保育園と重なるため日曜に・・・・・

26日は昼間は暑いくらいで、運動会日和。

朝は席取りのため、バスケのママたちと5時前に集合
いつもの場所を確保して、家に戻ってお弁当作り
mayaと二人分だから楽ちん

9時前に運動会へ・・・・・
    
1年から6年まで、バスケの子たちの種目を応援。

mayaは80m走、1位~

障害物競走は、練習ではいつも2位なんだよ~、
Aちゃんにいつも負ける・・・・って凹んでたけど、
いざ本番、頑張って1位になれました
障害物って、ただ走るだけじゃないから運もあるよね。

ソーラン節・・・金八先生でおなじみの(知ってるかな?)ソーラン節を踊りました。
3、4年生、クラスごとに違う色のハッピを着て、
とってもかっこいいソーラン節が見られました。
mayaは黄色いハッピ・・・黄色、まっす~色だよ~って喜んでた(≧▽≦)

mayaは最後の3段ピラミッドのてっぺんに登ってポーズ・・・
親バカだけど、思いっきり親バカだけど(笑)
mayaちゃん、めっちゃかっこよかったなぁ

中学では毎年女子が踊るのが恒例なので、今年我が家では
mayaとnanaが同じソーラン節を踊ったんです
中学は女子全員、圧巻のかっこいいソーラン節でしたよ。

最後は紅白対抗リレー・・・
mayaやバスケの子たちも選手なので、盛り上がりました!!

紅白・・・毎年、赤、白、青の縦割り対抗だったんだけど、
今年から人数が減ってしまって、紅白対抗になったんです。
それだけがなんだか寂しいね~ってママ友と話してました。

お天気もよくって、楽しい運動会でした~

そうそう、この日はそのあともあって、ながーーーーーい一日・・・
ムフフ
そのお話はまた後日・・・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
運動会ぶじに終わって良かったね。
お疲れ様でした♪
うちはもうすぐだよ~。
息子が幼稚園最後の運動会でリレーやるので
感動で泣いちゃうかも。
mayaちゃん障害物競走で1位!すごいね~。
頑張ったね(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2010/10/03(Sun)21:30:28 編集
★シナモンちゃんへ★
熱中症対策で延期になったり、
前日は大荒れだったり・・・
無事に終わってホッとしたよ~。

うちの幼稚園も最後に年少さんから年長さんまで
全員でリレーするの、感動だったなぁ。
運動会楽しんできてねー。
【2010/10/04 19:33】
おつかれさま
変なお天気があったりでしたが
無事運動会終わってよかったね~
お疲れ様。。。
そして、その後・・・(^m^)プププププッ
お話し楽しみにしてるよっ
私もその1週間前に中学の運動会の後
行ってきたよ京セラドーム♪
えいしんちゃんと同じ目的で(笑)
めぐ URL 2010/10/01(Fri)12:38:28 編集
★めぐちゃんへ★
運動会の前日、大荒れでさ、
心配だったけど無事に終わったよ~!!

そのあとがあったから余計ドキドキ(≧▽≦)
めぐちゃんもドーム魂行ったのね~!!
【2010/10/04 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]