忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は十五夜、お月見です

今年もお月見泥棒の準備・・・・

水曜は6時間で帰りが遅いから泥棒さんたち来るかしら・・・

昨日、クリニックに行ってきました。

血液検査の結果・・・・・
癌は異常なし

貧血は・・・ヘモグロビン値というのがあって、
正常値は11とか12とからしいんだけど、私は9でした。
先生曰く・・・一桁はまずい、しかも普段サプリ飲んでるのにこれじゃあね・・って

子宮も卵巣も癌もOKだから、鉄欠乏症貧血だそうです。
サプリは一旦やめて、処方された鉄剤を飲むことになりました。

薬局のお姉さんに
「鉄が体に貯まるまで頑張って飲んでくださいね~」って言われました。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃぁ良かった!!
やっぱり鉄を補給しなきゃ無理だったって事だね。

NEWSのセトリ見たら、すご~~く盛り上がりそうなんですけどぉ~~!!!
あぁ、羨ましいったら、ありゃしませんわ。(爆
ハッチ 2010/09/23(Thu)21:40:59 編集
★ハッチちゃんへ★
鉄剤合ってるみたいでよかったよ

セトリ、ネタバレNGだから見て行かなかったけど
ほんとに盛り上がったよ~!!
っていうか、ABOなだけで盛り上がるってね(≧▽≦)

【2010/09/28 08:48】
初めまして…。
最近ですが、ブログを拝見させて頂いてます。アンティークとか、雑貨が私も好きです。
体調あまりよろしくないような日々を綴られてたので、気になってました。

『鉄欠乏性貧血!!』私も以前なりました。取りあえず薬を処方されて、落ち着いたので今は服用してません^^;最低数値ぎりぎりですけどね。
気をつけてくださいね。お大事に…^^。
祐歌 2010/09/23(Thu)00:59:30 編集
★祐歌さんへ★
初めまして
訪問ありがとうございます、すごく嬉しいです。

最近ハンドメイドもはかどらず、
イベントも無かったりでブログの話題が乏しいですが、
こんなブログでよかったらまた遊びに来て下さいね。

貧血は前からで、年に何度か寝込むまではいかないけど、
起きられないくらいしんどい日があって・・・・
今回はさすがにしんどかったし、40を過ぎたので
検診もかねて病院に行ったんです。
祐歌さんもひどくならないように気をつけて下さいね。

【2010/09/23 19:44】
良かった良かった。。
とりあえず良かったね・・・
鉄を身体にためて頑張ろう!!

私も金曜日に行って来ようと思ってるよ~\(^O^)/
まゆ 2010/09/22(Wed)18:30:47 編集
★まゆちゃんへ★
処方された薬を飲んでるって安心もあるのか
体調全然良くなった!!(≧▽≦)
頭痛がないってだけですごく楽だね。

まゆちゃんは金曜に行って、
28日に万全で・・・・だね。
マメに連絡するね、会えるといいね~!!!!

【2010/09/23 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]