忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から大忙し。
朝はnanaにお弁当作って、nanaは中学の体育祭

makiとお兄は文化祭。
私はmayaと10時頃遊びに行きました。
○○の妹~!?って、
makiのクラスでもお兄のクラスでも揉みくちゃなmaya(≧▽≦)

makiのクラスではくじ引きしたり、ヨーヨー釣りしたり。
お兄のクラスは駄菓子屋さん。

フランク食べて、午後はバスケの練習へ

私はmayaを体育館に送って、上の子が中学生のママ友と
中学の体育祭へ。

午後は女子全員ソーラン節と男子全員組体操と
色別リレーで盛り上がるので、午後からでも十分楽しめます。

nanaは中学最後の体育祭、あんまりワーワー騒ぐタイプではないので
クールにこなしていたけど、
帰ってきていろいろ話してくれたので楽しめたみたいです。

3時過ぎに終わって体育館に戻り、mayaと帰宅。

これで今日は終わり~・・・・と思いきや
バスケのみんなでママ友の家に集合して夕食会だって。
集合が来ました。
みんな1品持ち寄ってね~って。

実は昨日、私、家出したいとバスケでちょっと愚痴ったもんで・・・・
○○ちゃんは(私)手ぶらでいいから、絶対出ておいでよって。
普段は愉快な仲間たち・・・だけど、ピンチの時も肩を貸してくれる、
ほんとに大事な仲間たちです。

ご飯の準備してからでかければ文句も言われないでしょう・・・・
mayaと一緒に行って来ます。

凹んでばかりいるわけではないのよ~!!
今日からNEWSのドームツアー(二カ所だけだけど)が始まります。
なんか今からドキドキ・・・・
みんな楽しんで欲しいなぁ。

あっ、CD無事に届いて爆リピ中です(≧▽≦)
良い曲たくさん入ってるよ~!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文化祭楽しそう~!!
私の通ってた学校は招待制だったけど
招待にしちゃうと限られた人しか来れないので
つまらなかったなあ。
mayaちゃん、お姉ちゃんのクラスメイトの注目の的だったのね(^^♪
楽しめたようでよかったね~。
ベリーシナモン URL 2010/09/19(Sun)17:51:10 編集
★シナモンちゃんへ★
文化祭、金曜は生徒だけで中夜祭もあって
花火が上がったんだって~!!!!
土曜日は中学生の学校見学も兼ねてるから
毎年一般公開・・・
そうえいば去年はインフルエンザで校内だけだった!!
mayaはまだ「文化祭楽しかったなぁ」って言ってるよ(≧▽≦)
【2010/09/22 16:39】
無題
大丈夫かい・・・

手を貸してくれる仲間がいて羨ましいよ。。
そういう友達は大事にしないとね・・・

類は友を呼ぶって・・・
人に優しくしているからそれが回りまわって自分に戻ってくるんだよ・・

私は・・・結構訳有りの友達が多いな・・・
どっちかって言うと手を貸す方が多いけど・・・
ここ2年は私も愚痴を聞いてもらってる・・・
でもなんて言っても私より問題抱えてる友達が多いからさ・・・
なかなか難しいよ・・・

友達は本当に大事だよ!!
ただ見極めて話さないと痛い目に合うから気をつけてね・・・
(私みたいにね・・・)

まゆ 2010/09/18(Sat)22:02:09 編集
★まゆちゃんへ★
心配掛けちゃってごめんね・・・・
あいかわらず口聞いてないけど、
必要なことには返事するからまぁこんなもんか・・・

類は友を呼ぶ・・・
確かに私も逆の立場だったら放ってはおけないなぁ。

その人が抱える問題ってその人にとっては大きなもので
大小関係ないと思うよ。
だけど話を聞いてくれる人がいるって幸せよ。
私もその中の一人だからね~!!

【2010/09/22 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]