忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3連休ですね~。
昨日から4連休のおうちもあるのかな・・・・

私は風邪引きという最悪のスタートを切りました
のどはずっと痛かったんだけど、
のどはいつものことって思ってたら、
今日の朝は頭が痛くて目が覚めた・・・・
完全に風邪っぴきの3連休のスタートです(≧▽≦)

みなさんも気をつけてくださいね~

今日はmayaが午前中練習
体育館に連れて行って私は帰ってきて
暖まってから練習を見に行きました。

午後はmayaとmakiをママ友美容院へカットに連れて行き・・
帰りにスーパーに寄って帰ってきて、
1時間くらい寝ちゃいました。

明日は市民体育祭があるんだけど、雨で中止だろうな。
そうなると午前中練習。
午後はゆっくししたい~!!

月曜日は市の大会1日目
Aブロックで2日目に上がって、
新人戦優勝、前回準優勝、リベンジ優勝狙います

お天気悪いけど、3連休楽しんでくださいね~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
風邪大丈夫ですか??
けどけどなかなかゆっくり出来なそうだね(^_^;)
酷くならないように、祈っています。

↓大変遅くなりました(^_^;)
nanaちゃんお誕生日おめでとう❤
そうか、受験生なのですね。
がんばって~~。
素敵な歳になりますように。
*juneberry* URL 2010/10/12(Tue)19:12:52 編集
★juneちゃんへ★
風邪、良くなったよ~!!
まだ咳がちょっとだけど、大丈夫。
ありがとう

nanaのお祝いもありがとね~!!
受験生、4人の中で1番の頑張り屋さんだから
目標に向かって頑張って欲しいな。
【2010/10/13 10:20】
無題
えいしんちゃん。おはよう♪
体調、どう??  少し良くなって来た??
こちらは、近辺の小学校でインフルエンザが流行していて
学級閉鎖も出ているらしいんだ…
これから、運動会&修学旅行があるから心配だよ!
えいしんちゃんも、なかなか休めないと思うけど
しっかり休息してね。

ミニバス、気合 入ってるね♪
明日の試合、目標めざして頑張ってね!!
kazumi URL 2010/10/10(Sun)07:49:24 編集
★kazumiちゃんへ★
体調、鼻がまだ少し・・・・
だけどあとは平気だよ~、ありがとね♪
インフルエンザ、流行ってるの?
こっちはまだ大丈夫みたい。

昨日のバスケ、とりあえず目標達成!!
あとは来週の二日目にもう一頑張りだよ
【2010/10/12 08:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]