忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、10月5日は次女の誕生日
12歳になりました。

リクエストのま~るいチョコレートケーキでお祝い。
のお花は
チビがプレゼント・・・と、幼稚園で摘んできました


早いもので、もう1週間が過ぎ、
3連休を過ごしています。

みなさんはいかがお過ごしですか?

わがやは・・・・もういい加減バレバレ!?(爆)

今日は午前中バスケ練習。午後は久々にゆっくりできました

そして明日は市民体育祭
バスケでリレーに参加します。
午前中は練習、午後みんなで市のグランドに移動。
なんと、年代別リレーにはコーチも参加するって

明後日は練習試合
茨城の神栖まで行って来ます
なんだか強豪チームばかりだとか・・・

でもここで強いチームの胸を借りて、どこまでやれるか。
思い切り頑張って欲しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと-。
ちょっと遅くなっちゃったけど、娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
えいしんちゃんのところはまだま-るいcakeでお祝いできるんだね~
我が家は好みがバラバラで・・って普通主役にあわせるんだろうけどね。個別cakeだよっ。
ちびちゃん、優しいね♪ちっちゃいmamaのお誕生日だものね~
バスケ毎度お疲れさま~平日はゆっくりしてね♪
toc URL 2007/10/10(Wed)13:14:31 編集
tocちゃんへ
ありがと~
一個づつ好きなのにしようよ~って言ったのに
ダメ、丸いやつ!!と言われたよ(笑)
でも9月のお兄の時は一個づつ買ってきてと言われた。
好きなの食べたいもんね

やっと疲れも取れたかなぁ・・・
と思ってるとまた週末がやってくるよ
【2007/10/11 21:00】
おめでとう☆
12歳のお誕生日があったのね。おめでとう
妹ちゃんからのお花のプレゼント、
やさしいねぇ♪

BLOG、1ヶ月くらい休んでたけど、
ようやく復活しました
また遊びにきてねー。

ここ数週間、週末の度に弁当作りしているわ。
運動会があったり、娘が試合だったり。
今度は4時半起きになりそう…。
平日のほうが楽!(爆)頑張ろう
かめまる URL 2007/10/09(Tue)10:52:38 編集
まるちゃんへ
まるちゃん復活だね^^
さっき、新しいブログにお邪魔してきたよ

お花、いつもは「持って帰っちゃダメ」と
言ってるから、ここぞとばかりに「プレゼント」になったのかも(笑)
でも「な~なにあげるんだぁ」って言うところがまたかわいいんだけどね
    (思いっきり親ばか!?(爆))
うちも週末のたびに、バスケ、試合・・・
ほんと平日の方が楽だね。
【2007/10/09 23:04】
うちもだよ♪
10月5日は長男の誕生日♪
やっぱりチョコ系のケーキだったよ☆

体育祭のリレーはどうだったかな??
リレーって見ているこっちも盛り上がるよね~♪
うちも昨日は地区の体育祭だったんだ☆
ティン 2007/10/08(Mon)08:49:13 編集
ティンちゃんへ
ブログみたよ~。ケーキおいしそうだった
お兄ちゃん、おめでとう

リレー、1位と4位。
ほんと、見てて盛り上がるね
【2007/10/09 23:00】
Happy Birthday
娘さんお誕生日おめでと~
(*^▽^)/★*☆♪

私と一日違いだったのね。
チョコケーキの画像を楽しみにしてたのに(笑)
でもちびちゃんが摘んできたお花たち綺麗だね~
ちいさな心遣い胸がキュンとなりますね。
楽しいお祝いが出来たかな?

今日は、バスケを頑張ってるかな?
うちは、屋外だから今日のの試合は中止。
丹波までお姉ちゃんはソフトの試合だったが、中止になりました。小旅行の距離だったので、まだ体調いまいちだから中止になって私はホッと( ̄▽ ̄)=3してます。
めぐ 2007/10/08(Mon)08:44:23 編集
めぐちゃんへ
ありがと~
そうそう、1日違いでした。
ケーキは普通~の丸いチョコケーキ
お花、本人も嬉しかったみたい

バスケは体育館だから天気は関係ないもんね。
台風だって合宿に行ったくらいだもん(爆)
でもサッカーはお洗濯が大変そうだぁ
【2007/10/09 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]