忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいデジカメ、テスト画像・・・・
こんなの撮ってみました。

たまにはここも、日の目を見せてあげようかな、と。。。。
ここは我が家のトイレです

うちのトイレ、異様にデカイ!!
理由その1
   義父が相撲をやっていたこともあり、体が大きいんです。
   借家に遊びに来てくれた時は狭いトイレが申し訳ないくらい
   なので、家を建てる時に大きいトイレを希望。
理由その2
   チビが一人ではトイレに行かず・・・
   狭いところに二人で入るのはしんどいので。
等々・・・で、トイレが大きくなりました。

鏡と蛇口を付けてもらい、
これはその鏡部分。透明の飾り棚付きで色々飾って楽しんでます 
今は、クリちゃん作ドールちゃん、モールド、サシェとグリーン

                              

今日はチビの七五三写真を撮ってきました
「なんだかドキドキしてきちゃったぁ」と緊張気味。

3歳の時は大泣きで収集がつかず大変だったんだけどね

ピンクに赤いアクセントの入った着物と
水色のドレスを自分で選びました。

まったくの親ばかですが・・・・いや~、めっちゃかわいかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えいしんちゃん、こんばんは。
新しいデジカメに大きなトイレ、うらやましいなぁ。
大きなトイレついつい長居してしまうでしょ-?
トイレで癒されそうだなぁ。トイレもbrookさんの香りかしら?
今更だけど、えいしんちゃんのHNの由来ってなぁに?
toc URL 2007/10/16(Tue)19:09:16 編集
tocちゃんへ
新しいもの、嬉しいけどお財布は泣いてるよ~
大きなトイレは希望だったからね。でも冬は寒いよ~(笑)
トイレ、うんうんたまにBrookさんの香りのスプレーシュッシュしてる

HNの由来!?
笑わないでよ・・・長男の名前を音読みにしただけ
詳しくはまたメールででも・・・
【2007/10/16 20:36】
トイレ♪
うんうん!!!
えいしんちゃんちのトイレ、すっごく広かった~ヾ(≧∇≦)ノ"***
トイレだけじゃなく、家が大きいから羨ましい♪
デジカメ、画像も良くてキレイだね~

七五三♪ チビちゃん可愛かったでしょね~
うちも今年、写真だけでも!!! と思いつつ
決めてない(-_-;) 来年でも、いいかな(笑)
kazumi URL 2007/10/15(Mon)20:45:26 編集
kazumiちゃんへ
いや~それほどでも・・・・人口密度が高いからね(笑)
デジカメ、使いこなせてきた

七五三、kazumiちゃんちも楽しみだね
どんなドレス着るのかなぁ。
【2007/10/16 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]