忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、電気屋さんに行って来ました

まず、壊れた方を修理に出して

新しい方、画像が取り込めないんです~
昨日接客してくれたお姉さんがいたので相談してみた。

お店のパソにつないで、SDカードも挿してやってみたけど
とりあえず普通に取り込めてる
私のSDカードも持って行ったので、それを挿してやってみたら・・・・

あっ!!うちで出る画面と同じ、取り込めてない・・・
   で、思い出しました
修理に出したデジカメにこのカード、ささってた
   ということは、カードもダメですね。
   (前の画像は残っているので大丈夫)
で、一件落着。

原因がわかってほっとしました

  新しいSDカードを買って、これで無事明日使えます。

幼稚園最後の運動会・・・
  ですが、バスケの試合とかぶってて・・・
でもやっぱり運動会優先だよね。

みんな、頼むから決定戦に残ってくれ~。
    決定戦に上がれば間に合うから




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事
原因がわかってよかったね★
そうそうSDカードがタメになるときもあるよね。
うちは今USBケーブルが調子悪くて、時々取り込めなくなるの。
何度も挑戦してやっと(;´艸`)なんて時もあってイライラしちゃう!!

娘ちゃんの運動会にバスケの試合で大忙しだね♪
ティン 2007/10/14(Sun)15:25:52 編集
ティンちゃんへ
ほんとよかったぁ
まさかカードまで・・・とは思わなかったよ
ケーブルだったら買い換えること出来るんじゃないのかな?
取り込めないのってほんとイライラするよね
【2007/10/14 17:25】
あちゃ
カメラがとんだ災難でしたね~。
SDもか~
でも原因わかってよかったね
おニューのよかったね
おニューの投稿待ってるわ。
めぐ 2007/10/13(Sat)05:24:14 編集
めぐちゃんへ
ほんとにSDまでダメになってるとは思わなかったよ
でもデジカメデビューも無事出来て
あとは使いまくるだけだぁ
【2007/10/14 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]