忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市の秋季大会
   準優勝でした。

やっぱり3連覇の壁は大きく高く・・・
   優勝したチームは前の大会2度とも2位のチーム。

さすがに意気込みは向こうの方が上で、
完全に呑まれてしまいましたね
   
   それに審判のジャッジにも納得のいかないところが多々あり・・・
     子ども達もファールが怖くて思い切りプレイ出来なくなっていました。
     でもそれを言ったら負け惜しみになるので小さく書いてます
     
     だけど、それだけ審判の影響って子ども達にとっては
     大きな問題なんだと痛感しました。
     反省会に参加できるなら、
     もっと公平にジャッジを・・・と言いたいくらいです

       (浜口京子の父になった気分です)

子どもも親も悔しくて涙を流したけど
でもでもそれでも
準優勝は夏休みのキツイ練習を頑張った結果だと
胸を張りなさいと言ってあげました。

また次、今度は郡市大会が控えています。
気持ちを切り替えて、2日目に勝ち上がれるように
気合いを入れないとね

                         
          
       このまえの赤ちゃんトカゲだと思うんだけど
       花壇の草取りをしていたら
       おばけワイヤープランツの間から
       ちょろちょろと出てきました。

       気持ち、ちょっと大きくなってるかな。

       ワイヤープランツ、今年は暑かったからか
       夏に一度カットしてるのに
       またお化け状態になってます
       
       ワサワサとお化けなんだけど、
       かわいいお花が咲いていました。
       後日UPしますね


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイヤ-プランツ、グミみたいな花が咲くんだよね。我が家のワイヤ-プランツはかれかれになっちゃって、やっとこ今頃カットしてあげました。
もっと早くやっとけばよかったなぁ。
toc URL 2007/10/02(Tue)20:17:26 編集
★tocちゃんへ★
そうそうグミみたいなの~!!
今はグミの前の黄色っぽい小さな花が咲いてるよ。
tocちゃんちのもお化けになってた?
カットするのも一苦労だよね
【2007/10/02 22:01】
トトットカゲ!!!
ヒ~!トカゲだめなのよ~(>_<)
えいしんちゃんは大丈夫?もしかして触れるの?

ワイヤープランツに花が咲くって初めて知ったよ!

下のスタンプ押す道具っていうのかな
すごく雰囲気いいね~あれ結構高いんだよね(汗)
ベリーシナモン URL 2007/10/02(Tue)10:17:05 編集
★シナモンちゃんへ★
やっぱりダメな人、いたかぁ・・・・
シナモンちゃん、ごめんね
あっ、たぶん触れる

ワイヤープランツ、小さなかわいい花が咲いてるよ
スタンプ、味があって良い感じ
【2007/10/02 21:55】
えっ?
ワイヤープランツも花咲くの?
めぐ 2007/10/01(Mon)23:16:47 編集
★めぐちゃんへ★
短いコメントありがと~(爆)
そうだよ~、花も咲くし種らしきも有り
また載せるから見てみてね。
【2007/10/02 21:49】
無題
ワイヤープランツはお花が咲くんですか?私、なかなかグリーンを長持ちさせられなくて・・・。上手に育てるコツとか教えてくださいー。
kazuchan 2007/10/01(Mon)12:53:03 編集
★kazuchanへ★
そうなんだよ~
花が咲いて、プニプニした種みたいなのが出来るの。
上手に育てるコツかぁ・・・
構いすぎないことかな
私ってずぼらさんなので、これ位がちょうど良いのかも(笑)
【2007/10/02 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]