忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終ってしまえばあっというま・・・・
mayaは今日が始業式、高校は明日が始業式です、

mayaは5年生。
クラス替えがあって、
今まで3クラスだったのが2クラスに・・・

バスケでずっと一緒にやってるお友達とは
1度も同じクラスになったことがなくて、
最後くらい一緒がいいね、2クラスになったから確立上がった
ってママと話してたんだけど、
同じクラスになれなかったぁ・・・と凹んで帰ってきました。
しかも、もう一人バスケで一緒の子もそちらのクラス。
mayaだけ違うんだもんと寂しそうだったなぁ。

だけど、他にもお友達一緒の子いたでしょ?
って聞いたら、ずっと一緒のクラスの、
私も知ってる子は同じで、1・2年の時同じクラスで
仲の良かった子も一緒だったって。
一安心(≧▽≦)

担任は新しく赴任してきた男の先生なので、
どんな先生か、21日に授業参観があるので
よ~く見てこなくては。

まだまだなんだか幼くて、もう5年なんだよね~・・・・・・
ってお姉とかとも話してるんだけど、
上の子の時と比べるとやっぱり幼い。
末っ子とか、歳の離れた兄姉だから一人っ子みたいとか、
そういうのもあるんですかね~
バスケでも引っ張る側になるし、この1年の成長が楽しみです。

最近、ハンドメイドねたが無い・・・・・
毛糸も終わりの時期になってなんだか中途半端なんだよね~・・・
って言い訳!?(笑)

春休みでなんだかダラダラしてたし、
バスケも代がかわってバタバタしてるし、
なんだか気持ちに余裕がないのも事実だなぁ・・・
またまた言い訳!?(笑)

そしてお兄が都内に一人暮らしすることが決まりました。
荷物は小さい物を大学行くついでにちょこちょこ運びながら、
大きい物は通販で宅配してもらうように手配して、
家電はまだこれから・・・・・
本人まだうちにいるし(≧▽≦)
そんなこともあり、なんだか気忙しくもあり・・・

新学期も始まったし、そろそろレースで編み物でも始めようかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、お久しぶり♪♪
おおお、お兄ちゃんが一人暮らし始まるのね~~。
なんだか寂しいような頼もしいような・・・・
複雑な気持ちかな??

私も去年からの残りの毛糸が・・・・・
また秋冬まで押し入れの隅に眠らせときましょか(爆)
これからの季節はレースも楽しみね♪♪
えいしんちゃんの作品楽しみにしているよ!!
*juneberry* URL 2012/04/06(Fri)09:18:33 編集
★juneちゃんへ★
そうなのよ~、一人暮らしが始まったよ。
お手伝い1番してくれるから、そこが不便(笑)
朝早くから夜までいなかったから、
あんまり寂しいっては思ってないかな。
まだ1週間も経ってないからね、
いないんだぁ~って思うとだんだん寂しくなってくるのかも。

ありがとね~!!
私みたいな素人作品でも楽しみに見てくれる人がいるのって
すごく励みになるよ~\(^ー^)/
少しづつレース編み始めようかな。


【2012/04/10 19:56】
無題
子どもの成長ってなんだか早いよね。
えいしんちゃんもだんだん子育てから解放されてきて
ど~っぷり好きなことに浸れる日もそう遠くなくなってきた?(笑)

暖かくなってきたから毛糸もそろそろおしまいだよね。
私は革にど~っぷり浸るかな(笑)
live 2012/04/05(Thu)23:31:38 編集
★liveちゃんへ★
ほんと早い
来年・・・っていうか今度の誕生日で20歳って・・・・
実感ないよ。

うち旦那が微妙だからなぁ。
子供の手が離れたら、好きな事できるのかしら。
したいなぁ~\(^ー^)/

liveちゃんの皮製品、楽しみにしてるね~!!
私もボチボチ、レース編みでもしようかな

【2012/04/10 19:47】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]