忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過ぎてしまえばあっという間の1年。

あれから1年が経ちましたね。

11日はmayaの練習試合
14:46に防災無線の放送が入り、
試合を中断して、体育館にいた全員で黙祷をしました。

まだまだ傷は癒えないと思うけど、
1日も早い復興を願いたいです。

昨日は千葉県沖でも大きな地震がありました。

多少の揺れには慣れてしまっていたけど、
久しぶりにやばいかも・・・と思うほどの揺れでしたね。

忘れた頃にまた揺れるって感じがします。
そのたびに、まだ終ってないんだな・・・って
不安になったりもしますが、
ここは被害もなかったし、それだけでも幸せなことと、
気持ちはしっかりしていようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
1年以上経ってますが、元気かな…
私も色々とありましたが今は
かなり元気に復活です
ちくちくはしてないけどね^^;

震災で悲しいこともありましたね
あの揺れの恐怖忘れないなー
いつまた起こるか
心がまえとゆうか、確りしないといけないですね

またblogもぼちぼち書いていこうかと思ってます
どうぞまた宜しくね
usako 2012/03/19(Mon)21:07:13 編集
★usakoちゃんへ★
きゃー!!usakoちゃ~ん\(^ー^)/
元気そうでよかったぁ
私も元気だよ~!!

地震、また最近大きな揺れがくるから怖いよね。
心構えだけはしておかないとって思う。

うんうん、ハンドメイドもブログも
またゆっくり再会すればいいんじゃないかな。
コメントに来てくれたことがなにより嬉しいよ~!!!!
また遊びにきてね♪






【2012/03/21 08:35】
無題
お久しぶりで~す。
あの日の6時過ぎの東北の地震は、私のところでも揺れたよ。
怖いなぁ~~って思ってたら・・・
ニュース速報で、千葉県の方とか関東が揺れたもんね。

慣れてしまうのも、どうかと思うけど
地震は、怖いものだし逃げる準備だけはしておきたいね。
ハッチ 2012/03/18(Sun)20:10:43 編集
★ハッチちゃんへ★
最近北海道の方でも地震あるよね?
こっちも余震って言うけど、
揺れるときは大きいときもあるから怖いよ。
いつ来るかわからないから気をつけようがないけど、
心構えだけはしておかないと・・・だよね。


【2012/03/21 08:29】
無題
この1年早かったような長かったような。。
やっと1年?まだ1年?

傷は時間とともに癒されていくけど
忘れちゃいけないことだと思うなー。

最近また地震が頻発してるからちょっと心配だね。
live 2012/03/16(Fri)20:54:44 編集
★liveちゃんへ★
この1年はなんだかあっというまだったなぁ。
liveちゃんに会えたって嬉しいこともあった!!
被災地のがれきの山をニュースで見ると
1年って、まだ1年なんだなぁって実感する。
余震って言ってるけど、ここ最近また地震が多くて怖いよね。
心構えだけなしておかないと・・・


【2012/03/21 08:27】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]