忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

なんだかバタバタ毎日が過ぎています。
主にバスケ関係なんだけどね。

月曜日に卒業式があったから、
体育館が使えないので、練習時間や場所が変わるだけで
1日のリズムが崩れる。
しかも夕方の早い時間からだと、
mayaを学校に迎えに行かなくちゃ間に合わないし、
ママがお仕事してる子も一緒に送ったり。

あとは卒団式の準備というか、気持ちが慌ただしいのもあるな。
準備はほとんど終ってるけど、
足らない物買いに行ったり、漏れはないか何度もチェックしたり。

昨日は練習中にビンゴの景品の整理。

今日から普段通り練習できるんだけど、
30分早く集合して、
卒団式に6年生に贈る歌の練習。

私は会計の仕事もあるから余計忙しいんだ!!
と、今認識(笑)
保険の振り込みにも行かなくちゃだったよ~。

日曜日・・・いよいよ卒団式。
入退場の歌や、贈る歌、みんなで歌う歌・・・
考えるだけで毎日ウルウル。

月曜の卒業式はmayaたち4・5年も参列。
mayaはブラスバンドで演奏もしました。
帰ってきて「お式どうだった?」って聞いたら
泣き出したんです。
バスケでお世話になってる分、送る側の寂しさもあるんだよね。
私まで泣いちゃっいました。
バスケの6年のママに話しを聞いたら、
最後に4・5年が花道を作って6年と保護者を見送るんだけど、
その時にmayaが泣いてて、それ見て泣いちゃったよって。
mayaはバスケの6年の一人に、
「頑張ってね!!」って言われて我慢出来ずに泣いちゃったって。
卒団式、どうなることやら・・・・です(≧▽≦)

だけど小さい頃からこういう涙も流せるっていいな思います。

ダラダラと長くなっちゃったけど、近況でした。

  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 卒団式HOME3・11 &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]