忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は婦人科へ行こう・・・・何かのCMではございませんよ(≧▽≦)

あまりのしんどさに何日か前から気合い入れてたのに・・・

maki(長女)・・・体育で突き指したんだけど、痛みが取れないから医者に行くって。

学校から帰ってきてからの時間って
誰かしらが塾に行くから医者に行く時間ございません

って行ったら、朝行く!!
先生に医者行ってから登校するから遅刻しますって言ってあるからって。

婦人科行くのにかなり気合い入れてたんだけどなぁ

しょうがないなぁ・・・・

朝イチで整形外科に行ってレントゲン撮って
結果異常なし

パパがいたから学校まで送ってくれた。

で、私は婦人科へ。

mayaを産んだ産婦人科の病院に行こうかと思ったんだけど、
いつもかなり混んでいて待つのしんどいなと思ったから、
市内にウイメンズクリニックなる婦人科の病院が出来たので、
そっちへ行ってみた。

尿検査に内診に採血・・・
することはどこも一緒だね。

尿も内診も異常なし。
あとは一週間後に癌検査と血液検査の結果を聞きに行って来ます。

サプリメントや市販の頭痛薬飲んで症状が治まるうちは大丈夫と言われた。

で、友達に「食事ちゃんととってる?」って言われて、
そういえば夏暑くて食欲なかったなぁ・・・・って思った。
ここ何日かも全然食欲無かったし・・・・
食事って大事だよね、夏バテも重なって今回ひどかったのかなって思う。

今日のお昼と夕飯、しっかり食べただけでなんかちょっと楽かも
って思うのは気持ちの問題かな!?(≧▽≦)

これも自己管理だよね。
みなさんも気をつけて・・・・

これから中学の体育祭、小学校の運動会、NEWS魂・・・・
倒れてる場合ではないので早く復活しなければ~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、久しぶり~!
夏バテ?大丈夫? 
私も明日健康診断行ってくるよ。
何もなかったらいいんだけど、乳ガン、子宮ガン検診は不安だな・・・

無理しないでね!
kanko 2010/09/15(Wed)00:44:22 編集
★kankoちゃんへ★
kankoちゃん元気になったかな?
夏バテ、食欲でてきたからなんとか大丈夫。
検診、何もないといいね。
ちゃんと受けなくちゃと思いつつも
自分の事って後回しになっちゃうからね・・・
【2010/09/15 16:42】
良かった・・・
まぁ良かったよ
さすがにゃんの力は凄いね・・・

でもさ~
この暑さだもんね・・
食欲も無くなるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今は食欲が出てきたようでだんだん良くなるね

私はダイエットの為タジン鍋を毎日食べてるけど
栄養失調気味・・・でもコレステロールは正常値になったよ~\(^O^)/

とりあえず後1週間ちょっとファイト~\(^O^)/
まゆ 2010/09/14(Tue)20:14:01 編集
★まゆちゃんへ★
とりあえず一安心。
にゃんのおかげと言っても過言ではない(笑)
暑さで食欲がないのはいつものことだけど、
こんなにひどくなるとは、歳とった証拠かなぁ。

タジン鍋ってどんなの?
栄養ある物食べてよ~!!
それこそ増田さんに会えなくなっちゃう

あと1週間とちょっと・・・・・
体調整えておかなくっちゃね
【2010/09/15 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]