忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の参観日には続きの話があって・・・・・

お姉、一緒にいたママ友には思いっきり手を振ってるのに
私は思いっきり無視!!
まぁ、どこもそんなもんだよ~とママ友。
だけど帰ってきて話したら無視したんじゃなくて
私がいたからびっくりしたって・・・なんで!?
・・・で、その話です。

私>なんで無視すんのよ~!!
お姉>ってか、なんでいたの!?
私>参観日だからに決まってんじゃん

・・・いや、まてよ、もしかして・・・・・
そうなの~、わざとお手紙ださなかったらしい
もうね、首根っこひっつかまえて引きずり回したかったわ
なぁんて、すでに私より大きくなってて(163cm)無理な話だけど

私>おまえね~、うちには妹がいるのを忘れてるんかい!!
お姉>あっ~

って、どんだけお馬鹿なお姉さんなんでしょう(笑)

私>だけどさ、お手紙なんかなくったってみんなから
  「今日行くでしょ~」ってメールが来るもん無理無理!!
お姉>だよね~

みんなとはバスケのママたち。
ネットワークがすごいことを知っているので諦めたみたい。
なぜだか勝ったと思った瞬間であった・・・(笑)

怒ってるつもりがこんな終わり方。
とほほな母娘でした。

  だけどね、2学期にある合唱コンクールの伴奏
  難しくって誰もやる人がいないって、お姉に決まっちゃったの
  本人はやる気満々なんだけど、こっちの心臓がもたないよ~。
  「ママ教えて~」とか「ママ聞いてて~」って泣きつくくせに、
  参観日無視だよ、おいおい!!って思うよね~。
  
  なぁ~んて、図体はでかいけど、そういうとこかわいいと思えるお姉です。
  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここでは、お久♪
わかる!わかる!
そのネットワーク!!!!!!
うちも、野球がらみではスゴイもんがある!!

最近子供らの生活面が???なところがあるのも、
ちゃんと情報伝えあってるし、
母らも相談しあえてるから良い仲間に巡り合えて良かった…ってつくづく思っています。

お姉ちゃん…ピアノしっかりね。
ema. 2009/07/17(Fri)16:26:03 編集
★ema.ちゃんへ★
ネットワーク、あるよね~!!
しかも仲が良いほどすごいことになってるよね~(笑)
うちはお姉の同級生の母たちもけっこうそんな感じで、
私が参観に行かなくても誰かから情報が入る(≧3≦)
大人になってからもそういう仲間に出会えるのって
幸せだなぁって思うよね。

ピアノ、頑張ってるよ~。
ありがとね

【2009/07/18 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]