忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      
福袋ならぬ福箱の中身、全部出してみた

お皿の下にこの前載せたアンディくんの箱があります。

お皿にマグカップ二つ、2段のお弁当箱におはし、
小さいサイズのブランケット、
左のビニール袋の中には、ハンカチタオル、バスタオル、ふきん、
生地がたくさん入っています。
右のビニール袋の中には、ノートやシール、メモ帳
レターセットがたくさん入っています。
巾着袋とミニポーチもあって、
この前のオルゴールアンディと、ペアのドールが2セット。

ドール、大きいのはジョジーン社のものでとってもかわいい~
これだけで福箱のお値段ほぼ占めてます
ほんとにお得なうえにかわいくってHappyになれる福の箱だぁ~


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~!!
可愛いのがたくさん!!(≧∇≦)
これはかなりお得だよね^^

文具とかタオルとかって持ってるだけでもウキウキするもんね♪
ドールちゃんはもう定位置が決まったのかな??
むひちゃん URL 2010/01/25(Mon)19:22:50 編集
★むひちゃんへ★
ドール一個で元取れて
あとはタダ!?・・・なお値段でほんとお得だよ~。
値札ついたまま入ってるから
値段見てびっくり!!

そうそう!!意外とステーショナリーってテンションあがる(笑)
ドール、まだ定位置決まらない~。
決まったらまた見てね~。
【2010/01/25 22:08】
無題
すごーい!!!
すんごく盛りだくさんの福箱だね♪

ニット帽かわいい~!
こんなの編めちゃうなんてやっぱり達人だわっ。
あったかそう(≧▽≦)
かめまる URL 2010/01/25(Mon)12:31:31 編集
★まるちゃんへ★
ほんとに盛りだくさん!!
今度見て~~~~

達人~!?
達人のまるちゃんに言われると嬉しいわ(笑)
ニット帽、暖かいよ~。
既製品だけど私もかぶってる。
体育館に行くのに必需品になってるよ。
【2010/01/25 22:05】
ほし~い
私もこの福箱欲し~い
どこでおいくらぐらいだったの?
中身全部みたら余計に欲しくなっちゃったわ(笑)
めぐ 2010/01/24(Sun)22:21:52 編集
★めぐちゃんへ★
いつもラガディを買うネットショップでゲット~!!
絶対お得だよ~。


【2010/01/25 21:42】
無題
たくさん入ってるね~^^
三女が幼稚園のときにアンディのお弁当箱と水筒持たせてたわ♪

↓ニット帽かわいい~!
私も次女に頼まれてるの・・・
早く編まないと春になっちゃうわ~
kanko URL 2010/01/24(Sun)21:59:14 編集
★kankoちゃんへ★
うちも幼稚園グッズは全部ラガディだったぁ

ニット帽、次女ちゃんに編み編みするのね~!!
どんなのか楽しみにしてる~^^
【2010/01/24 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]