忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


編みかけだけど・・・・・
何ができるでしょう・・・・
って、わかるかな。

mayaの帽子編み編み中です。
毛糸の色は画像より少し明るい感じ。

輪編みの棒持ってるんだけど、長すぎて使えず
この編み方苦手なんだけど、久しぶりの帽子、
編んでて楽しい

今日は海側までイチゴ大福を買いにバスケのママ友とドライブ~
覚えてるかな、去年大きなイチゴ大福を載せたのを・・・
今年もイチゴ大福の季節がやってきたよ~。
ほんとにおいしいんだぁ

   さてここからは娘の受験の話。
   これから本番を迎える方もいると思うので
   おつきあいしていただける方だけ、続きをどうぞ・・・・・




拍手[0回]


土曜日に面接と論文の試験を受けた長女、
無事合格いたしました。

気にかけてくれていたみんな、ありがとう

落ちた子もいれば、これから本命を目指す子もいるので、
ワイワイと喜んでいいものか複雑なんだけど、
お姉と発表を見に行って、番号があった時は感動でした。
ほんとに半々、五分五分かなぁって思ってたから。

パパに写メしようと、携帯してるときは足が震えてた

とにかくホッとしたけど、これから卒業までが長い!!
早く決まってしまっただけに、残りの日数をどう過ごしたらいいか、
ちゃんと考えて欲しいなって思います。
私もパパも釘を刺しましたが・・・・・

以上、ご報告でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでも。
娘ちゃん、合格おめでとう♪
残りの中学生活、はじけちゃってね~
どんな高校生になるのか楽しみだね♪
色気づくかな?
また、いろいろ聞かせておくれ-!!
toc 2010/01/22(Fri)19:25:38 編集
★tocちゃんへ★
ありがとう~

だめ~(笑)
ほんとに弾けちゃうもん
色気づいちゃったらパパが慌てそう(爆)

【2010/01/22 23:25】
無題
おめでとう~!!
良かったね!良かったね!!
お姉ちゃん、頑張ったね!!
残り少ない中学生活、思う存分楽しんで下さい♪
我が家も再来年かぁ・・あっとう間にきそう。

mayaちゃんの帽子の色、可愛い(≧∇≦)
完成楽しみにしてるよ★
むひちゃん URL 2010/01/21(Thu)19:37:33 編集
★むひちゃんへ★
ありがとう~
楽しみすぎないように釘刺さなくっちゃ!!
ほんとに心配なんだよ~
中学入ったら受験まであっという間だよ

帽子、あと半分くらいかな。
頑張る~!!
【2010/01/21 20:16】
無題
こちらでも改めて・・・おめでとー!!!

帽子も編めちゃうなんてさすがだぁ~♪
完成楽しみにしてるね。
↓のアンちゃん、オルゴールになってるんだね!
これだけ入ってるだけでもすごいお得かも♪
かめまる URL 2010/01/21(Thu)17:21:01 編集
★まるちゃんへ★
まるちゃん、ありがとう~

帽子は意外と早く編めるんだよ。
・・・といいつつ、完成はいつになるやら

アンディだよ~(笑)
オルゴールってだけでお値段すると思うんだよね~。
でもね~、もっとすごいの入ってた~!!
もったいぶってまた今度ね(o≧▽≦o)

【2010/01/21 20:12】
楽しみ~
素敵な色の帽子だね~
完成が楽しみ~
UP!待ってるからね
そして娘さんおめでとう
我が家もいよいよ本番直前。。。
明日最後のつめ日(-.-;)
最終懇談が明日あります
これで決定になる子が大半ですが
うちは、まだまだ決まりそうにないです
それは、さておき
お姉ちゃんに『おめでとう』とお伝え下さい
めぐ 2010/01/21(Thu)01:32:26 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃんの帽子もいつもかわいいよね~
帽子、一度かぶってしまうと
寒くってかぶらずにはいられなくなる~!!
ニット帽ってほんとあったかい!!

めぐちゃんちの娘ちゃんもいよいよだね。
頑張れ~!!
ありがとね~
【2010/01/21 19:58】
無題
こんばんは♪
えいしんちゃんは帽子を編んでいるのね!!
色は紫のマーブルなのかな??
出来上がりも楽しみにしているね❤
私も頑張って編むね!!

そして、長女ちゃん。。。合格おめでとうございます!!
良かったね~~♪安心だね❤
*juneberry* URL 2010/01/20(Wed)20:42:48 編集
★juneちゃんへ★
薄い紫とピンクのマーブル。
可愛い色だよ
私も頑張って編む~!!!!

ありがとう~
安心したけど、
卒業までの生活態度が心配だよ~
【2010/01/21 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]