忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は当然のことながら自分の部屋などなく・・・・
リビングの隅に小さなデスクを置いてあります。

だんだん物置と化してきていたので
片付けもかねてデスクが欲しかったんだけど
なかなかいいのがなくって・・・・・・・

で、先日メルマガで発見しちゃいました
通販でいい感じのをゲット
昨日組み立てて、今日片付けながら模様替え。

こんな感じで~す。

デスク!?狭っ!?って思ったかな・・・・折りたたみ式なんです

使わない時は場所を取らないからいいかな・・・と。

開くとこんな感じ。

なかなか使えそうなデスクだよ

拍手[0回]

PR

リンクもしているオレンジカントリーさんで
アンティークのディスクカレンダーをお買い物

クルクルまわって日付が変わります。

とってもかわいい~

今日は小学校と中学校がお弁当持ち
お~!!3人分かぁ~・・・・と思いきや、お兄もだよ、
4人分じゃん
・・・・と、またまた思いきや、
お兄は帰りが何時になるかわからないから学食で良いって~(バンザ~イ)
で、お姉はオムライスが食べたいからと、自分で作ってるし、
私は二人分で済んじゃった~。

明日は終業式。
冬休み突入だぁ!!

拍手[0回]


ツリーと一緒にクリスマスのディスプレイ

左はいつのもシェルフ。

右、クリスマスのディスプレイに変えました

拍手[0回]


カウンターにある飾り棚・・・・・
う~、ホコリが目立つ・・・っていうか、
目に付いちゃったから気になって気になって

とりあえず上の段から・・・・

一番上はラガディが並んでいます
アンティーク絵本とフィギアと、立っているのは貯金箱。

ここにあるのが当たり前になってたけど、
掃除しながら改めて見て
やっぱりかわいい~~~~~

あっ、掃除は一段で終了してしまいました

拍手[0回]

フルルのイベントに行って来ました(*^▽^*)
久しぶりのカントリーのイベント、楽しかったぁ~

  楽しかったのはイベントだけじゃなくって、
  久しぶり~の裏のママに会ったり、
  かめまるちゃんともランチして、
  なによりもさっこちゃんが出店していて、
  と~~っても久しぶりに会えたり・・・・
  嬉しいがいっぱいな一日でした

そしてお買い物も・・・こっちも久しぶりだったから
ちょっと弾けすぎちゃったかも~~~(笑)
もったいぶって、小出しでUPさせていただきます(o≧m≦o)
        
今日、一番最初に買ったもの・・・・・・
   ホーローのジャーです。
大きくもなく小さくもなく、底の欠け具合も良い感じ~

今日のイベント会場はショッピングモールの広場でやるので、
圧迫感もないし、出店しているショップさんも好きなところ。
さっこちゃんとはお買い物の間におしゃべりして、
とっても楽しかったです。
さっこちゃん、お疲れさまでしたぁ~

まるちゃんも半ば強引に誘った感があるけど、
楽しかったね~~~~~!!!!!!!!

とっても楽しい日でした

拍手[0回]


またまたスタンプ・・・・・
今回は、レース模様と、アルファベット。
それから、消しはんの大判。
マスキングテープのドット柄。

さてさて、何に使おうかなぁ~・・・・・

そして、もうひとつ荷物が届いた・・・・
フフフッ~・・・・
「ガチバカ」ですぅぅぅぅ
手越・増田が出てるドラマ。
思わずポチっとしてしまいました・・・・

24時間テレビまであと3日!!!!
にぃにのドラマのCM、あれだけで涙が出ちゃいます。
亮ちゃんの涙って切ない

拍手[0回]


英字のスタンプ

お友達がラッピングや、バッグに押しているのを見て
欲しいなぁと思っていたけど、
なかなか見つからず・・・・・・・

ネットで見つけてゲット出来ました

シンプルだけど、とっても素敵なスタンプです。

拍手[0回]


久しぶりにアンティーク~
OrengeCountryさんでお買い物です。

良い色に良い感じのロゴのWoodBox
大きくもなく小さくもなく使い勝手のいい大きさです。

もう一つはソープディッシュ。
これまた良い感じに汚くなってる(笑)
汚いってわかる人にしかわからないんだけど、
この汚さはいいのよね~
こういうのだ~い好き
パソコンの横に置いて、メモ帳を入れました。

眺めてはニヤニヤ

今日は雑誌をまとめ買い。。。。。
う~、24時間テレビでNEWS、ドリボで手越・・・
これで何冊目だか・・・・
でもやめられないのよぉ~
そして切り抜きしながらこっちでもニヤニヤ。

切り抜きといえば・・・・
お友達に分けてあげたりしてるんだけど、
捨てるとこもあり。
もしも「この人(グループ)欲しいんだけど・・・」って人がいたら
コメント下さい。
かぶってなかったらお譲りします~

拍手[0回]


先日買ったビスケット缶。

テレビの横に置いて、ラジカセ等のリモコンを入れました

テレビの幅の関係でちょっと収まりきれてないんだけど、

そこはまぁいいっか!!ってことで・・・・


拍手[0回]

玄関の模様替え

このラックはmayaが幼稚園に入るときに
カントリー友達のema.ちゃんに作ってもらったものです

幼稚園の制服やリュックを下げて、
下はモノ入れになっているので、体操服とかをしまっていました。

今までリビングにそのまま置いて、
上にはランドセル、ハンガーものは下げずに
整理ラックみたいに使っていたんだけど、
玄関に移動して使うことにしました。

上着は玄関で脱ぎ着するし、ここに置いたらしっくりきた

ラガディをディスプレイ

あれ!?HEY!HEY!HEY!の話は?って思ってる?
予告で弾けまくってたてごに不安を感じつつ・・・・(笑)

録画してるからお風呂に入っちゃいました
録画みたらまた話聞いて下さいね

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]