忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもブログに遊びに来てくれるみなさん、
今年も1年、いろいろとお世話になりました。

私自身1年を振り返ってみると・・・
やっぱり次女と一緒にバスケ三昧な1年だったなぁと思います。
事務局長として、忙しかったけど
とっても充実していた気がします。

それから忘れてはいけないママ友の死。
改めてご冥福を祈りたいです。

来年は年明け早々に長男の高校受験が待っています。
3月には長男、次女、チビが卒業、4月には入学。
新しい環境に向けて親ばかりが緊張しているような・・・

今年もパソコンを通してたくさんの方とお友達になれました。
それはとても嬉しくて、これから先に続く宝物だと思います。

みなさん、来年も変わらずよろしくお願いしますね。

そしてみなさんにとっても素敵な1年でありますように・・・
良いお年を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもね~♪
えいしんちゃん♪ 今年は、あちこちお出かけ楽しかったね(*^^)v
ずっと昔から友達みたいな感覚なのは、私だけかな???(*≧m≦*)ププッ
来年は、色々いそがしそうだけど、あちこち行っちゃおう~♪

また、来年も宜しくね。 良いお年を・・・
kazumi URL 2007/12/31(Mon)20:33:27 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃん、こちらこそいつもありがとう。
私もなんだか前からのお友達感覚・・・
同い年ってのもあるのかな
今年もいろいろ行ってみよう
今年もよろしくね。
【2008/01/02 17:32】
ありがとー
えいしんちゃん、今年後半は今までお話しなかったのをうめるかのように仲良くしてくれてありがとう。えいしんちゃんからはいつもパワーを頂いていたよ。バスケな一年来年も走り続けるかな?お正月も走りすぎていきそうだけど疲れがでませんように。また来年もどうぞよろしくね。よいお年を~
toc 2007/12/31(Mon)18:48:55 編集
★tocちゃんへ★
tocちゃん、私のパワーでよかったらいつでもお裾分けOK!!
バスケな1年・・・チビが入団してくれたら、確実に続くね(笑)
今年もまたたくさんおしゃべりしよう~
今年もよろしくね。
【2008/01/02 17:30】
無題
えいしんちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう~
来年は、お子さんの卒業、入学とたくさんの変化があって忙しい年になりそうだね。その分、またたくさんの出会いや出来事もありそうで楽しみだね。
来年もよろしくね。
では、よいお年を~♪
nonko URL 2007/12/31(Mon)17:45:52 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃん、こちらこそいつもありがとう
卒業、入学・・・なんせ3人分だから
スーツはどうしようか、まぁ小中高だから同じでいいっか(笑)とか
そんな心配もしてたりして・・・
こんな私ですが、
今年もたくさんおしゃべりして下さい。
イベントで会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくね。
【2008/01/02 17:28】
ごあいさつ
ご挨拶に参りました♪
今年も1年、仲良くしてくれてありがとうね。
また、来年もハンドメイドを通じていろんなお話をしましょう~
来年もヨロシク(*^_^*)
paseri URL 2007/12/31(Mon)15:18:35 編集
★paseriちゃんへ★
こちらこそ、いつもありがとう
paseriちゃんの腕にはほど遠いけど
パワーと刺激をたくさんもらっています。
今年もよろしくね。
【2008/01/02 17:25】
無題
えいしんちゃん、今年も色々お話できて楽しかったよ~♪
そうだ、お互い受験生の母だ。。。
えいしんちゃんちは3人が卒業・入学になるんだね。
大変だけど楽しみだね。
来年もよろしく~♪
ティン 2007/12/31(Mon)11:18:59 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃん、今年もよろしくね
今年こそは是非是非会いたいね~。
3月、4月と慌ただしく過ぎていくだろうけど
お互い無理しないで乗り切ろう
【2008/01/02 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]