忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になりましたね。
ちょっとだけど大掃除(「大」じゃないか(笑))もしつつ・・・
X'masツリを出しました
            
今年は去年3姫が作ったサンタメインで飾り付け。
おかげでとってもシンプル・・・っていうか寂しいかな

                              

今日は小学校のマラソン大会でした
バスケの母たちも総出で応援
うちの娘たちは・・・長女が5位で次女が10位でした。
長距離が苦手な私・・・その娘にしては大健闘の結果です

そしてバスケの母が総出なわけは・・・
なんと女子の部、1位、1年~6年までバスケの子たちで総なめ~
校長先生も「いや~、ミニバス軍団、すごいですね~」とおっしゃるほど。

で、終了後はみんなでランチに行って話が盛り上がり

大興奮の一日でした。

                              

リンク増えました
Orenge countryさん・・・とっても素敵アンティークがたくさんです。
ぜひ遊びに行ってみて下さい。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆めぐちゃんへ☆
★めぐちゃんへ★私はただただ長距離が嫌いだったよ~
鼻づまりで走るのはしんどい
めぐちゃんちは今年は家族も増えて、楽しいX'masになりそうだね
どりーむぼっくす URL 2006/12/15(Fri)10:17:26 編集
こん
私も鼻炎で鼻詰り息苦しいからマラソンは大嫌いだったよ
ねまだでてないよ
いつもならとっくに出してるけどbabyベットもあるし置く場所がない
今年はイルミネーションもしてないよ
めぐ 2006/12/12(Tue)23:01:50 編集
☆お返事☆
★ema.ちゃんへ★ほんとに盛り上がった~うんうん、いつまでも若くね

★ティンちゃんへ★ありがと~。フレーム、久々で楽しかった
やっぱり、子ども達の体力ってすごいと改めて思った

★paseriちゃんへ★マラソン、ゴール前で大盛り上がり(笑)
毎年、校長先生がびっくりするほど

★めぐちゃんへ★そろそろツリーは出てきたかな最後まで頑張って走る・・・
順位ではなくってそれも大事だなぁって思うよ

★きさらちゃんへ★こちらこそ、ご無沙汰です私もマラソンは大嫌いなんだよ~
なので、子ども達の順位に一番ビックリしてるのは私かも(笑)

★シナモンちゃんへ★私も後ろから数えた方が早かった・・・
パーティー~うんうん、それに値する頑張りだったよ
どりーむぼっくす URL 2006/12/12(Tue)09:36:52 編集
無題
私もマラソン大会苦手でした~(>_<)
いつもビリな方・・・。
既にスタートで出遅れる私です☆

お子さんたち頑張りましたね!
5位と10位、すごいじゃないですか~♪
もう、パーティー開かないと!
ベリーシナモン URL 2006/12/11(Mon)23:31:09 編集
無題
ご無沙汰してます♪
↓のプレゼントも戦利品も可愛いね♪
マラソン大会私すっごく嫌だったなあ。。。
娘ちゃんたちすごいね♪10位、5位なんて素晴らしいよ!
そしてバスケチームの子たちもすごいね。
盛り上がっただろうな~♪
きさら URL 2006/12/11(Mon)21:02:11 編集
OKじゃないっス(笑)
10月ぐらいから少しずつ・・・って思いながら片付けをしていたがなかなか片付かないよ

今日も頑張ったがなんせ大家族だから片付けたとこから散らかす子もいるわで最悪な日々です

明日も頑張るわp(^-^)q

(*^▽^)/★*☆♪
マラソン大会姫たち上位おめでとう

うちは8日のはずでしたがで延期。12日になりました。うちのも女子はミニバスで男子はサッカーですね。うちの息子もサッカーしてるけどカントリー好きのマイペースだから走るのもマイペース過ぎで見てる方がイライラす頑張ってもらうわ
めぐ 2006/12/11(Mon)00:54:03 編集
無題
ツリーを飾ると、クリスマスだなぁ~と感じますね。
それにしても、マラソン・・
身内の入賞は嬉しいねぇ~。
さぞかし、盛り上がったんだろうなぁ~と想像しています♪
paseri URL 2006/12/10(Sun)20:22:10 編集
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
1~6年まで1位総なめとは~!!凄いね☆
娘ちゃん達も頑張った♪
やっぱりスポーツやってる子は強いよね。

↓レースのフレーム見たよ♪
えいしんちゃんらしくて素敵~☆
ティン 2006/12/10(Sun)08:02:57 編集
無題
お~すごい!すごい!
身内の大活躍の興奮度わかる!わかる!
そら、盛り上がるの間違いないゎん。
子供達はいつも頑張るね。
私らも負けんといつまでも若く頑張ろうぜィ♪
ema. URL 2006/12/09(Sat)09:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]