忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はばたばたと過ごしていて、
今日は久しぶりに家に一人・・・・
FKでゆっくりコーヒーを飲んで、
編みかけのマフラーを仕上げました。

FK画像は、以前載せたのと同じです

お供の音楽はもちろんNで~す・・・

↑ いつネタバレしようかなぁ・・・・
知ってる人もいるし、もしかしてばれてる人もいるだろうし、
そろそろ思い切ってもいいかなぁ・・・・・
と、思うんだけど、バラした後に歯止めが効くか心配(笑)

そんなこんなで、午前中まったりしてたら
中学から電話が・・・

お姉が具合悪いので早退させますって
まったりしてる時ってこんなもんだね。

でも自転車で帰れるというので家で待ってました。

だるいだけで熱もないので、大丈夫そうです。

小学校、3年生の一クラスがお休み21人だって~!!
明日から3日間、学級閉鎖だそうです。

mayaのクラスはお休みいる?って聞いたら
3人・・・・とのこと。
学年で差があるみたい。

みなさんもお気を付け下さいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お姉ちゃんは大丈夫かな?お大事にね。
インフルエンザはやってるんだね。うちの受験生は予防注射はしたけど、お腹の風邪とかもあるから気は抜けないよね。気をつけないと。
Nって、うちの子たちも好きなあれかなー?
nonko URL 2009/01/20(Tue)17:47:28 編集
★nonちゃんへ★
ちょうどお返事書いてるところだったぁ!!
リアルタイム

お姉は普通~に学校に行ったよ。
疲れたりするとだるい~って言うの・・・・
私に似たのかな(笑)
予防接種してても気を緩めないで下さい・・・
ってテレビで言ってたから、気をつけてね。

Nって、たぶんそうだと思うよ~~~~。
そのうち、いや、そろそろイニシャルトークが
面倒になって来たから、早いうちに暴露するね~(爆)
【2009/01/20 17:50】
無題
えいしんちゃん、ご無沙汰してまーす
このマグ可愛いよね~。
イベントで見かけていつもじいっと見てるの。
3年のクラスの欠席が21人!
インフルエンザ?
可哀相だね、うちも気をつけないと
ベリーシナモン URL 2009/01/20(Tue)16:44:45 編集
★シナモンちゃんへ★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・
このマグ、イベントで見ることある?
このクローバーマグはFKが好きになった頃に
ネットで見つけたんだけど、レアでさぁ。
Brookさんがアメリカで買い付けて来たのを
速攻で買ったんだよ

学級閉鎖はインフルエンザ。
mayaのクラスはお休み一人だって。
差が激しいよね。
ほんと、お互い気をつけましょう。
【2009/01/20 17:38】
お大事ね☆
えいしんちゃん、こんばんは。
お姉ちゃん、大丈夫かなぁ。
こちらでもインフルエンザと胃腸炎が流行ってきています。
手洗い、うがい、なんとなく面倒でさぼってしまいがちですが、そんなこと言ってられませんね。
うちは受験生かかえてるからなおさらです。
お互い気をつけましょうね☆

2月のイベントの詳細、プログにアップしました。
時間がある時にでも遊びに来てくださ~い(^_^)
えいしんちゃんのプログでも紹介してくれると嬉しいわ。
お友達にもたくさん教えてあげてね☆

olive*** URL 2009/01/19(Mon)20:15:17 編集
★oliveさんへ★
ありがとね。復活して学校にも行きました。
インフルと胃腸炎、同じ!!
こっちでも流行ってるよ。
手洗いうがいで防げるなら安いものだと思ってやらないとね。

2月にイベントがあるのね。
行けたらいいなぁ・・・・
ここでも宣伝させていただきます!!
【2009/01/20 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]