忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一月も終わろうとしていますが・・・
今日、今年初めてミシンの登場~

何を作ったか・・・・それは明日として
(もったいぶってます(笑))

それを作るのに、サンキにお買い物に行きました

キルティングは小さなハート柄、裏はドット。
それとピンクのお菓子の柄です
花柄の布と、黄色地に花柄の布です

何だか余計な布まで買っちゃって・・・・・
だけどこれ全部で1,500円切ってます
あっ、布だけでね
かわいくて安い!!さすがサンキ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん~。ゴメンね。
連絡遅くなってますm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
気付いたら時間か遅くて・・・・、
なので、パソコンのほうに送ってます。
チェックお願いします。
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
amane 2009/01/27(Tue)22:00:03 編集
★amaneちゃんへ★
いえいえ、気にしないで~!!
たぶんそのメールにお返事してると思うので
見てみて下さい。
こっちは時間気にしないで大丈夫だから
いつでもOKよ~♪
【2009/01/27 22:07】
無題
何作るんかな・・・
キルテングって結構なよい値段なんだけど
こんなに買っても1500切ってるって事が凄い!!
可愛いし値段も好き♪
出来あがったら見せてね♪
うさこ URL 2009/01/27(Tue)13:35:29 編集
★うさこちゃん★
出来上がってるからまた見てね~。
キルティング、安いだけあって
ちょっと薄いかもしれないけど、
かえって扱いやすいかな

布や手芸用品もいろんなのがい~っぱいあって
何時間でもいられそう(笑)
【2009/01/27 21:52】
無題
mayaちゃんのものかな~??
花柄のはウォッシュリネンっぽいね♪可愛い(*´∀`*)
サンキ、うちの長男も好きだよ(^^ゞ
うちの近くには無いんだけど、長男の友達の家の近くにあるらしくて
洋服とか、バッグとか、お泊りに行った時に買って来たりするの!!
主婦にも学生にも人気のサンキ☆
私も一度行ってみたいなぁ♪
ティン 2009/01/27(Tue)09:22:18 編集
★ティンちゃんへ★
当たり~!!mayaのバッグ。
また見てちょうだいね

そうそう、サンキ、服も安い
服や布以外にもいろいろ売ってて、
安い、しかもかわいい!!
サンキさまさまだよ~。
是非一度行ってみて
【2009/01/27 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]