忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、荷物が届きました

開けてみると、かわいい布セット

うさこちゃんからでしたぁ

うさこちゃんのブログでのプレに応募したんだけど
残念ながら外れてしまい・・・・
だけど、私が1番に応募していたんだって
1番応募記念に布セットを送ってくれました。

うさこちゃんの心遣い・・・・素敵です~

うさこちゃん、ありがとね~

これだけ可愛い布がたくさんあったら、
何か作りたくなるね~!!

さて、ミシンの出番になるか!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃんホントに毎日更新してる
凄いよ~見習わなきゃだね
頑張ってるね(*^^)v

可愛い布と言ってもらえて嬉しいな♪
何が出来るのかな~??

↓ミニでも可愛いね
そうそう角をつまんでぶら下げ~て
可愛いよね(#^.^#)ポッ
うさこ URL 2009/02/19(Thu)19:02:45 編集
★うさこちゃんへ★
ありがとね^^

↓ にも書いたけど、
なんでもいいからその日にあったことを・・・
って思ったら気が楽になって毎日続いてるかも

布セット、ほんとにありがとね
うさこちゃんのお心遣いにさらに感激です!!
さて何を作ろうか・・・・
首を長~くして待っててね

ミニドイリー、また編んだら送るよ~!!
【2009/02/19 20:26】
無題
わ~、かわいい布がいっぱいだね。なんだか私までワクワクしちゃうよ♪
何ができるのかなあ?楽しみにしてるね!
nonko URL 2009/02/19(Thu)17:03:43 編集
★nonちゃんへ★
先日はメールありがと~!!

かわいい布がいっぱいで
眺めてるだけでも嬉しい
さてさて、何を作ろうか・・・・・
首をなが~くして待っててね(o≧▽≦o)
【2009/02/19 20:23】
無題
かわいい布ばっかりだね♪
何ができるのか楽しみ
できたら見せてね~☆

金曜日に発送するのでお楽しみに♪ 
amane 2009/02/18(Wed)22:48:19 編集
★amaneちゃんへ★
大きいものから小さいものまで・・・・
たくさん入ってて、
広げるたびにワクワクしちゃった

amaneちゃんの方も、ありがとね~!!
私のは昨日送ったんだけど
明日には届くかなぁ・・・・・
ドキドキだぁ
【2009/02/19 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]