忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日書こう!!と宣言したばかりなのに・・・・・・・
昨日はパソコンにも触ってない

昨日は車で1時間かけて試合に行きました
2日続きはきつかったのか、
行ってすぐ「シューズのひもが結べない~」と泣きが入ったそう
5年のお姉さんが結んでくれたんだけど、
そういう時でも母のところには来ません

うちのチームはコーチが4人います。
そのうち2人は去年卒団した次女とチームメイトだった子の母。
バスケにいるときは、そのママコーチがお母さん代わり。
よく面倒をみてくれて感謝感謝です。

「連チャンはきつかったかね~」「泣いてるなら帰りなさい!!」
と、時には優しく、時には厳しくバスケ以外のことも
気をつけて見ていてくれます。

すぐ泣き止んで機嫌は治りましたが、
途中、1度だけ私のところに来たから
「maya、疲れて泣いてるなら帰ろうか?」と言っても
「大丈夫だもん!!疲れてないし~」だって

今部員は13人。
ミニバスケットは1試合を5分or6分の4セットでします。
4セットの中で10人は必ず出場しないといけません。
まぁ、練習試合の時はお休みがいるから9人ですみません・・・・
なんてこともあったりするけど、
公式試合の時は10人いないチームは20-0で負けになってしまいます。

昨日はけが人がいて、mayaともう一人の1年生を入れて10人
「1年も出すぞ~!!」とコーチ。
A戦デビューしちゃいました。
よく走って、気持ちはボールに行っていました。

2日間、試合も出来て楽しかったぁそうです。

今日は朝からグダグダと過ごしちゃいました。
mayaもゴロゴロ。

明日もの~~~~んびりしたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連休なのにハードスケジュールですね。
でもバスケ頑張ってるんですねー。
すごいなー。感心します!
kazuchan 2008/05/06(Tue)17:44:32 編集
*kazuchanへ*
休みの方が忙しかったりするんだよね~
だけど、その分子どもと触れ合ってる感じがするから
疲れても頑張っちゃうのかな
実家は満喫してる??
【2008/05/07 08:25】
無題
バスケ三昧♪ 身体を動かして健康的なGWだね。
mmayaちゃんの、話し聞いてると
とても1年生とは思えないよ~
うちの娘と同じ!ってのもビックリ!!!
しっかりしてるなぁ~

今日は、やっと千葉もお天気♪
我が家は、のんびりしすぎちゃったから
お出かけしようかな?? と思ってるよ。
kazumi URL 2008/05/06(Tue)07:21:14 編集
*kazumiちゃんへ*
動かしすぎて疲れちゃったかも(笑)
1年生、kazumiちゃんちも同じなんだよね。
意外としっかりしてると思うよ~

今日はほんと良いお天気だったね
お出かけ、行けたかな。
もう少ししたら海でもいいかもね。
【2008/05/06 17:16】
無題
模様替え↓めっちゃ可愛くてジ~~ッと見ちゃった
キルトもパステルカラーで可愛い!!

mayaちゃん試合したのねーえいしんちゃん感動したでしょう♪
1年だとほのぼのな感じかな?
ベリーシナモン URL 2008/05/06(Tue)07:00:15 編集
*シナモンちゃんへ*
ここだけかわいい!!って感じ
かわいいところと、生活感ばっちりのところと
ごちゃ混ぜなんだよね~。
シナモンちゃんちみたいにどこもかわいくしたいなぁ。
キルトはこの大きいの、カバーにはばっちりだよ

試合はほのぼの・・・・と言いたいところだけど、
お姉ちゃんたちのを見てたから
ボールに向かう向かう>_<
もうちょっと「かわいい~」と言いながら試合が見たかったよ(爆)
【2008/05/06 17:13】
無題
コーチ4人て多くない!?
mayaちゃん凄い頑張ってるね
そうかバスケは人数が必要だもんね
怪我しないように気お付けないとね
たまにはゴロゴロいいよね~(*^^)
今日は子供の日良い気分転換になったかな
うさこ URL 2008/05/06(Tue)00:32:04 編集
*うさこちゃんへ*
メインの男のコーチが二人。
ママさんコーチが二人。
で、4人。
ちびや入ったばかりの子も別メニューで見てもらえるので
とってもありがたいよ
たまにはゴロゴロ・・・・2日はむりだった~。
今日は草取りしたり午前中は外にいたよ^^
【2008/05/06 17:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]