忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、10月5日はnanaの16歳のお誕生日

チョコレート味のアイスケーキでお祝いしました

高校生活にも慣れてきて、
先日は文化祭の委員を
「今日委員会だぁ、話し合いめんどくさいんだよね~」
と言いながらも、結構楽しんでるんじゃないの?
と思わせる言い方で、最後までやり遂げました。

花火の後片付けが一番面倒だったとか・・・・
(1日目の夜に打ち上げ花火を上げるんです)

お手伝いもしてくれて、ほんとに良い子なの~~~~!!
親バカですみません(笑)

nanaにとって素敵な1年になりますように・・・・



mayaは先日行ったリハビリのあとにレントゲンを撮って診察して、
もう大丈夫でしょうと言われました\(^ー^)/
まだ少し曲げるのがぎこちないけど、日常生活で動かしているうちに戻るから、
ということで、完治です




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お姉ちゃん!お誕生日おめでとう~!
高校生活いっぱい楽しんでね~!

mayaちゃん!完治おめでとう~!
かず URL 2011/10/08(Sat)22:23:24 編集
かずちゃんへ
かずちゃんありがとう~!!
冷めたところがあったり、
言い方が冷たいところもあったり、
高校生活大丈夫かと心配だったけど、
友達も出来たみたいで一安心。
一番楽しい時期かもね~(o^ー^o)

mayaも、通院が終って一段落~!!


【2011/10/09 20:03】
無題
nanaちゃん、お誕生日おめでとう!

ケーキ美味しそうだね。
うちの子も誕生日アイスケーキがいいというので
今度そうしてみようかなあ。

mayaちゃん完治してよかったね。
またバスケット元気に出来るようになるね。
ベリーシナモン URL 2011/10/07(Fri)22:12:25 編集
シナモンちゃんへ
シナモンちゃん、ありがとう~!!
これは31のアイスケーキ
チョコレート、すごくおいしかったよ~!!

mayaは運動会の頃からバスケ再開してるの(≧▽≦)
ボールの取り合いとかは「左手~!!気をつけて~~~~!!」
って思ってたけど、これで心配なくバスケが出来るよ。

【2011/10/09 19:56】
無題
お誕生日おめでとう~!!
アイスケーキが美味しそう^^
母の日に栞をプレゼントしてくれたのは
nanaちゃんだったかな?

nanaちゃんにとってHappyな1年になりますように★

mayaちゃん、完治おめでとう。
後は動かしていくうちに感覚も
戻ってくる感じかな?
リハビリ通いもお疲れ様でした^^

前にメールで送ると言ってた物ですが
あと梱包するだけなの~!!
もう少し待っててちょ♪
またメールするねヽ(*^^*)ノ
むひちゃん 2011/10/07(Fri)21:08:44 編集
むひちゃんへ
むひちゃん、ありがとう~!!
そうそう、栞をくれたnanaの誕生日

mayaは、日常生活で動かしてれば
元に戻るからリハビリは終了でいいよって。
バスケも普通にやってるし(≧▽≦)

送る物は、むひちゃんの時間のあるときで大丈夫で~す。

【2011/10/09 19:49】
無題
お久しぶり~f(^^;)
nanaちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

美味しそうなケーキだね^^

私も一度でいいから「うちの娘はいい子」って言ってみたいよ~
3人もいるのにほんとにもうっ!

素敵な一年になりますように・・・
kanko URL 2011/10/06(Thu)21:23:06 編集
kankoちゃんへ
kankoちゃんありがとう~!!
アイスのケーキ、おいしかったよ~

きっとkankoちゃんちはみんな良い子なのよ。
うちはお姉がどうしようもないからそう思うんだと思う(≧▽≦)

【2011/10/09 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]