忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとnanaからバッグを作って~!!
(学校で使う体操服を入れて持って行きたいらしい)
と言われていて、誕生日に頑張ろうかと思ったけど
ミサンガプレゼントしたからいいかなと・・・(≧▽≦)

そしたら先日、バッグまだぁ?と催促されてしまった

その日、まるちゃんと一緒にいて、その会話を聞いていて、
なんと~、まるちゃんが作ってくれたの~\(^ー^)/

nanaからイメージを聞いて・・・・・
早速作ってくれて、いただいてしまいました

nanaに渡したところ・・・・
すご~い!!大きさや、デザイン、布の感じ・・・・・
こういうのが欲しかったんだよ~!!!!
と、大喜び

ママに頼むと、花柄とか派手なの作るでしょ?って言われた。
確かに・・・・(笑)

さすがまるちゃんです!!
ほんとにありがとう~~~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
どういたしまして~^^
喜んでもらえたみたいで一安心。嬉しい~♪
かめまる URL 2011/10/27(Thu)20:32:07 編集
まるちゃんへ
ほんとにイメージ通りだったみたいだよ~!!
そうそう、こういうのが欲しかったんだよ~\(^ー^)/
ありがとうって絶対伝えてよ~って大興奮だったし(笑)




【2011/10/28 10:36】
No Title
こんにちは~。
素敵なバック♪
娘ちゃんのイメージ通りだったのね~。
うちも音楽の授業のときに使うバックを
新しいのを作ってと言われて
いるんだけどそのままになってる・・・。
ミシンを出すのが面倒で・・・。
春までそのままになっちゃいそう。
そらまめ URL 2011/10/27(Thu)18:58:09 編集
そらまめちゃんへ
ふふふ、ちゃんづけて呼ばせていただいちゃった

そらまめちゃんも娘ちゃんに頼まれてるのね。
mayaのだったら花柄とかかわいいので作っちゃうけど、
高校生となると逆に好みが合わないっていうか・・・
お願いしたお友達は手作りとっても上手なの!!
しかもちゃんと好みをわかってくれてる(≧▽≦)
ほんとにイメージ通りだったらしくて大喜びだったよ

【2011/10/28 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]