忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     バスケの試合

今日は、先週からの勝ち上がりの3日目。

第1試合になっていて、勝たなければ終わり。
負ければオフィシャルをして、お昼もなしで帰りかも!?
というパターンもあります。

第1試合・・・・・
1Q(1セット目)なんと~なんということ~~~
    0ー10
・・・・ありえない~!!いくらなんでも入らなすぎです。
第1試合、確かに緊張もするだろうし、体もまだ動かない・・・
わかっちゃいるけど、入らない・・・どうしようもないです
見てる方はほんとにもどかしい。

2Q・・・・13-22。まだ負けているけど、このQだけみると、13-12・・・
おっ!!エンジンかかってきた

3Q・・・・ここからはベストメンバーで出場です
23-26・・・・まだまだ負けてるけど、Qだけ見て・・・
10ー4・・・・お~!!行ける行ける
だけどね~、ファールをもらって投げるフリーフローが入らない
フリースローが入っていれば逆転してた。

たらればはダメダメ!!追いついてもらわないと・・・・

そして4Q・・・・途中で追いつきました!!同点。
だけど、シュートが決まると相手取り返して、
残り1分を切った時には、1点差で負けてました。
もうね、見ていられない。ビデオ撮る手も震えてる。
フリースローをもらって、2本中1本決まって同点。
延長戦か!?という白熱の場面で、またまたフリースローもらって
2本中、1本目を外し、「ここ集中!!」
そして、2本目入ったぁ~!!残り7秒。
押さえたよ~!!勝ったよ~~~~~~。

残り7秒でフリースローに立ったチャプテンのプレッシャーを考えると、
いても立ってもいられない・・・・

試合終了のブザーを聞いた時は、母たち号泣でした

優勝したわけでも、決勝戦に上がれたわけでもないんだけど、
こういう試合はこっちも子どもたちと同じ位置になってるんですよね。
もどかしさや、ドキドキやプレッシャーや・・・・
勝ったということを単純に涙を流して喜べるってことが
こういうとき、幸せだなぁ~。子どもたちありがとうって思います。

そして次の試合・・・・
相手はもうね、中学生みたいな体格。プレイもすごい!!
ハーフまでは食い下がってたけど、ベストが出たらかないませんでした。
上には上がいます。
確実なシュートにパス回し。
この試合も良い勉強になったんじゃないかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]