忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画
   映画館で映画を観るのは何年ぶりだぁ・・・・・
   確か、子どもたち連れて
   小さい頃にポケモン観たのが最後だったような

   って考えたら・・・・・・・
   10年!?・・・と言っても過言ではないぞ

   そして何を観てきたかといえば
   ルーキーズーーーー
   
   バスケの仲良しママ友と三人で。

   ルーキーズの再放送から映画へ・・・・
   まんまとひっかっかった私です(笑)

   っていうか、
   「ルーキーズ観に行こうぜ~い」ってママ友が言った!!
   で、仕事してるママ友の休みも今日。
   水曜日、レディースディ
   もうこれは行くっきゃないっしょ~。

   ネタバレはしませんよ。
   だけどこれだけは言わせて~~~!!
   バスタオル持っていって(笑)
   後半泣きっぱなし

   ママ友が子どもに観せたいって。
   最後まで諦めない、仲間とともに戦う、
   バスケにも共通していること。
   そういうところ観せたいなぁって言ってたよ。

   ひっさしぶりの映画・・・・・・
   ルーキーズ、まぁ感想は人それぞれだろうけど、
   私は最高!!だったなぁ。

   今日はもうね、ルーキーズに浸って・・・って思ってたら、
   ランチの途中にメールがなった!!
   ルーキーズはどこへやら・・・テゴマスがぁ~~~!!

   長くなりそうなので、続きをどうぞ・・・・
   

拍手[0回]


なんと~、70人限定でテゴマスが七夕祭りをするそうな!!

友達は応募するべし!!って言ってくれたんだけど、
月曜日・・・mayaの塾の日だし、
とにかく当たる確率なんで何千?何万?分の70でしょ~。
それに、おばさん一人でって浮くだろうし
いや、きっと周りの若いこと仲良しになって
ママで~すってノリはする自信あるよ(笑)
あるけど、やっぱり今回は応募しないことにしたぁ~。

でもさぁ~、七夕祭り、楽しそうだよね~。

ワイドショーで取り上げてくれることを祈ろう。

やめるって決めたのに、
なんだかどうしようどうしよう・・ってオロオロ
こんな経験したことないからね~。

今日はルーキーズday・・・
あにや~~!!みこしば~~~!!ひらっち~~~~!!
かわとぉぉぉぉお~!!な日で終わりたかった・・・・

手越&増田め~~~~~!!
いや、テゴマスが悪いわけじゃないけどさ

さて、バスケの夜練、行くのに早めのご飯の支度だぁ~。
バスケに行ったらきっとルーキーズの話!!
よし、これでまたルーキーズモード再燃だ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一足先だね
今日もしかしたら旦那と見に行くかもしれなかったんだよ~
だけど実家に行く予定もあったので
来週にしようよって断っちゃった。
私もルーキーズファン!
特に佐藤健君はかわいいなぁ(o^v^o)
下手すると息子だもんなぁ^^:
バスタオル級なのね?
念のため持っていこうかしら?
さっこちゃん URL 2009/06/11(Thu)21:22:28 編集
★さっこちゃんへ★
あら~、残念
観に行ったらまた話しよう~!!
健、かわいいよね~
ニャー♪も慣れるとかわいいかも(笑)
マジでバスタオルだよ
【2009/06/11 23:36】
無題
えいしんちゃん、こんばんは。
私も見たよー(^O^)
ルーキーズ最高!
私はリアルタイムのテレビからだから長いよー、ルーキーズファン♪歴。
子供と一緒に土曜日の夜に見に行ったの。
子供も大きくなると夜でもOKだからいいね~。
レイトショー価格でお値段も安いし♪
私も何年ぶりかの映画、久しぶりに楽しめました。
泣いたよねー(ToT)/~~~

olive*** URL 2009/06/10(Wed)20:42:39 編集
★oliveさんへ★
お~!!
リアルタイムからって長いね~
ほんと、子どもと一緒に観に行きたいかも。
いや~、泣いた泣いた
バスタオル、嘘じゃないくらい泣くよね(笑)


【2009/06/11 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; シューズ入れHOME &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]