忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayaのチュニック出来たよ~

だけど、今日は甥っ子が来たのでそっちを書かせて

昨日、母から電話があって、

母>明日、ハズ(甥っ子)連れて成田へ飛行機見せに行くんだけど、
   そっち行った方がいいよね?
     
私>何!?成田まで来て帰るってこと

母>だよね、はいはい、昼過ぎにそっち行くわ

普通~に「ハズ連れて遊びに行くよ」って言えばいいのに、
ババちゃん何が言いたかったのか・・・(o≧3≦)
久しぶりの電話だったから、かまって欲しかったのか!?(笑)

そんなこんなで、
今日の午後、父と母と甥っ子ハズミが遊びに来ました。
私はmayaとバスケ練習で体育館にいたから一旦帰宅
午前中mayaがババに電話して
「おばあちゃんにバスケ見に来てね」って約束していた。

ちょっと遊びに行こう!!と、
私はハズミを連れて先に体育館へ。
バスケって大きな声出してたりするから、
怖がったりするかなって思ったけど、
まったく知らない体育館の中へ、
サンダル脱いでスタスタと入って行った。
そして、「頑張れがんばれ~!!」
シュートが入ると「やったぁ~」と手を叩いて大興奮。

ぐずったら電話するからすぐ来てって言ってたんだけど、
そんな心配まったくなし。

試合形式になるころに、お姉と一緒にババちゃんが登場。
お姉はコーチに挨拶に行ったら、「バッシュー履いて来い」って、
さっそく子どもたちの相手にかり出されてた

練習が終わって家に帰って、mayaはハズミにべったり。
自分が一番下だから、自分より下の子がかわいいんだよね。

夕飯をみんなで食べに行ってバイバイしました。
いつもmayaはババちゃん達が帰るとすぐに
「今度はいつ来るかなぁ」って言います。
ハズミも帰るのをぐずるけど、mayaも寂しいんだよね。
次は夏休みになっちゃうかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]