忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザは完治したので、
キタ~!!のはインフルエンザではありません(≧s≦)

我が家にも「お宝」が届きました

今日はすみません・・・弾けネタなので
お付き合い頂ける方は続きをどうぞ・・・

拍手[0回]


キタ~!!と、届いた物は弾け仲間(勝手に仲間にしてごめん(笑))の
某MちゃんからのDVDです

中身はマイ★ボス マイ★ヒーロー

TOKIOの長瀬の主演作だけど、生徒役で手越が出てます!!
新垣結衣ちゃんがヒロイン役。

今度松山ケンイチこと松ケンと、堀北真希ちゃんと映画をやるんだけど、
このドラマをみて監督が手越を大抜擢したとか・・・・・

で、私はそれを知って動画を観てたんだけど
そんな話を某Mちゃんとしていたら
「ダビングしてあげるよ~!!」となりました

Mちゃん、ほんとにありがとね~!!

そしてキタ~!!がもう一つ・・・・
ちょっと前にピンポ~ンと鳴って、届いた物が・・・・・

NEWSの2006ー2007コンサートのDVD。
これは動画とか観てて、お姉が前のも観たいなぁと言ったので
それに乗っかって買っちゃいました。

弾けネタに付き合ってくれるお友達よ・・・
この場を借りてありがと~!!

そして、ギャップを感じながらも付き合ってくれる方々・・・・
これからもよろしくです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ、先日は可愛い写メありがとう~!!
もうキャワキャワ過ぎて大変だったわよ(●≧艸≦●)
弾けネタ、いつでも付き合うよ

おっ!!kankoちゃん発見!!
弾け仲間がまた増えた(●≧艸≦)゛
また、後ほどパソメールしま~すヾ(≧∇≦)
弾け仲間の某Mちゃん(笑) URL 2009/02/12(Thu)16:43:07 編集
★弾け仲間のMちゃんへ(笑)★
あれね~、私も発見したときは倒れそうだった!!
最近かっこよさも出て来たけど、
あの時はまるまる、かわいい~!!だもんね。

kankoちゃん、むひちゃんのところから(あっ、名前でたぁ!!)
遊びに行ったんだぁ。
弾け仲間、増えそうで嬉しいよ^^
【2009/02/12 21:00】
ガブリと食いついた(笑)
買ったの~
何故に前回の
2007~2008のPacificは持ってるって事?
えいしんちゃんそう言えば誰が好きなの?
もしかして・・・手越くん?
皆かわいい~
早く今回のPartyの発売しないかな?
私は『愛・革命』タッキー買っちゃった(笑)
通常の初回プレスにだけHome Partyが入ってて
さまに∞のひなちゃんにきみくんの声が
入ってると言う事だったのでゲットしちゃいました(笑)
めぐ 2009/02/11(Wed)06:27:42 編集
★めぐちゃんへ★
そうそう、買ったの~!!
しかも前回の・・・・
そうなの~!!Pacificは持ってま~す
そしてそして、はい、手越1番
私も今回のparty早く観たい~。待ち遠しいよね。
めぐちゃんはひなも好きなのかな?
【2009/02/12 20:56】
無題
おおー!お宝到着おめでとう☆
NEWSのDVD、
娘ちゃんと一緒に楽しめるからいいねー。
同じファンじゃなくて申し訳ないけど、
いつでも全力で受け止めさせて頂きますよ(≧m≦)

kankoちゃん発見~♪
輪が広がって楽しいね!!!
かめまる URL 2009/02/10(Tue)22:29:20 編集
★まるちゃんへ★
DVDとりあえず、一人で楽しむ!!(笑)
きっとお姉も観るっていうと思うけどね^^

いえいえ、こちらこそ、
同じファンじゃないのに付き合ってくれてありがと~だよ
私もいつでもスタンバイOKだからね~(笑)
kankoちゃん、輪が広がりました^^
【2009/02/12 20:54】
こんばんは~
ご訪問ありがとうございました~^^
NEWSが好きなんですね
なんだかうれしい~♪
うちのお姉ちゃんたちは先月NEWSのライブに行きましたよ~
我が家はいつもジャニネタで盛り上がってます♪
よかったらこれからも仲良くしてくださいねm(__)m
kanko URL 2009/02/10(Tue)21:53:33 編集
★kankoちゃんへ★
きゃ~!!kankoちゃん
こちらこそご訪問ありがと~

お~!!NEWSのライブ、いいなぁ。
うちはお姉が私に付き合ってくれてる感じ(笑)
これからもよろしくお願いしま~す!!
【2009/02/12 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]