忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は慌てた風に更新しちゃったけど・・・・・

昨日は練習試合
mayaはチビ戦に出て、シュート1本決めました

帰りの車の中で、必ず
「今日どうだった?」と聞きます。

お姉、次女、maya・・・・3人やってたけど、
どうだった?って聞いたり、試合のDVD観たりするのは
mayaだけだなぁ・・・・

「シュート入ったよね~。
 だけど、なんでフリースローは入んないかなぁ・・・
 ドリブルもカットされちゃうんだよね~」

と、一人反省会をしております。

1年生でバスケ始めて、約1年。
土日祝日、休みはほとんどバスケ。
平日も塾に行く日もあったり・・・・

体力的にはほんとにきついかなぁ・・・って思う時もあるけど、
バスケはもちろん、学校もしんどいから休むって言いません。

バスケでは同級生のお友達や、
自分より上の子たちと関わることがとっても楽しいって。
そこに、試合での悔しい思いもしたり、
勝った喜びをみんなで分かち合ったり・・・

自分が1年の時はどうだったかなぁ・・・
なんて考えたら、考えられないような貴重な体験をしてるよね。

そこに私も加わって、ほんとに充実した日々を送れているんだなぁって
子どもたちに感謝感謝です。

なんだかちょっと語りたくなってこんな話題でした・・・・

で、そうそう!!
昨夜の話は、続きでどうぞ・・・・


拍手[0回]


ちょっといろいろありまして・・・・

男子の親との意見の違い・・・

女子の親はチームは男女関係なく一緒って思ってるんだけど、
男子はそうは思っていないような・・・・

あまり詳しく書くのもなんなので、こんな感じなんですが、

それにコーチを巻き込んでしまったかなぁ。。。。
と、女子の親は心を痛めております。

で、昨日は試合の後に、飲みに行くというので、
コーチ凹んでるよねきっと、たまには付き合うか!!
と、仲良しママ3人でお付き合いしたのでした。。。。。

というわけです。

バスケや学校の役員をやったり・・・
いろんな人がいるんだなぁ・・・・
と、そういう面では、
何歳になっても社会勉強が出来てる感じがします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント 何歳になっても…、
人間関係は学ぶことばかりで…。
色んな方がいるんだなぁ。
っと勉強になりますね。

この前はありがとう。。。
また、困ったときは相談に乗ってね
amane 2009/02/13(Fri)00:49:43 編集
★amaneちゃんへ★
amaneちゃんもそう思う時あるんだね
同じチームで一緒に試合を観て
一喜一憂しているのかと思えば・・・・
そういう根本的なことから
考え方が違ってたのか・・・って思うと
ほんとにがっかり

おたがいいろいろあるけど、
こどものために頑張ろう~!!
いつでも話、聞くからね~
【2009/02/13 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]