忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は市のスポーツ少年団に属している
バスケやサッカーや野球etcが集まってのマラソン大会でした

mayaも1年女子の部で走りました。
低学年は人数も少ないので、男女一緒に走ります。

一緒にやっている、もう一人の1年生は
男女一緒のレースで、ぶっちぎり1位!!
この子はほんとに早い!!

学校のマラソン大会が800mなのに、スポ少は1km
mayaの目標は完走^^

見事完走しましたよ~
学校のは10位。今回は11位。
1つだけど、順位が下がったことは悔しかったみたいだけど、
それも一つの良い経験です。

バスケの10分間走、もっと頑張るって(笑)

レースの後は、昨日、母たちが仕込んだ豚汁を食べて、
午後は学校に戻り、練習

11日は練習試合です。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

マラソン大会か~。
懐かしいわ!
私が小学生の頃もあったわ。
しんどかったな...。
mayaちゃん、頑張ったのね。
完走もすごいよ!

↓のドイリーもさすがです!
綺麗だわ。
きっとyuraちゃんも喜んだことでしょうね♪
yuraちゃんのストラップも可愛い。
宝物だね~。

お兄ちゃんはインフルエンザだったの?
もう元気になったかな?
流行っているからね...。
気をつけないとね。
hiro URL 2009/02/09(Mon)15:06:30 編集
★hiroちゃんへ★
私も長距離苦手なの~!!
だからチビたちは良く走っていると思います
参加することに意義がある・・・だね。

ドイリー、太い糸だから大きさもちょっとあって、
お花みたいでかわいいよ
yuraちゃんのストラップ、もったいなくて使えない~!!

お兄はすぐに熱も下がって
昨日治癒証明をもらってすぐに学校に連れていった(笑)
他にはうつってないみたいでホッとしたよ。
【2009/02/10 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]