忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月29日土曜日の3時過ぎだったかなぁ・・・・

バスケの試合から帰ってきたら、にわか雨が・・・・・・
向こうは晴れてるのにね~なんて話してたら
「虹だよ~」と子供たちがおおはしゃぎ。

雨がやんでは消え、降っては出て・・・・・
なんと、3回も見られた
しかも、きれいな半円で見えたので、
大人も「写メ、写メ!!」とはしゃいじゃった

なので、携帯の画像ですが・・・・
半分づつ撮ってつなげてみました。

12月になりましたね。
師走・・・・今年も残り1ヵ月を切った・・・・・
ほんとに一年のすぎるのが早い。

年賀状の準備しないとね。
今の時代、メールで新年のごあいさつ・・・
確かに私もしたりするけど、
一年に一度・・・年賀状のお付き合いとはいえ、
どんな年賀状が届くのかなって楽しみな人もいたりして、
やっぱりやめられない風習ですね。

ちなみに・・・
14日にピアノの発表会があるので、
久しぶりに子どもたち4人、そろって撮って
年賀状に使おうかなぁ。。。と思ってます。

みんなはどんな年賀状?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごぉ~い
こんばんは。
虹、すごいきれいだったみたいですね~?
野球チームのお母さんから「虹見て!」ってメールが来て、でもそのメールを見たのが20分後くらいだったので、もう見れなかったんです・・・・
息子も帰ってきて、「虹見た?」って興奮してました。
きれいに写真撮れてる~。
↓カーディガン、素敵すぎ~。
私にも今度編んでください・・・・
yura 2008/12/03(Wed)21:45:21 編集
★yuraちゃんへ★
yuraちゃ~ん、見れなかったのぉぉぉ
息子君は見られたんだ!!
同じ虹を見てたんだね~なんだか嬉しい

カーディガン、暖かいよ~♪
もう少し丁寧に仕上げてれば
これをあげるって言えたんだけどなぁ
【2008/12/03 22:14】
無題
ちょっとー!えいしんちゃん、すごい!
カーディガンを編むってすごい!
とっても可愛く出来上がってるねー

虹は最近ぜーんぜん見てないなあ。
こんなキレイな虹を見たらその日いいことありそうだよねっ

一年あっという間だわ・・・。
30過ぎると自分の年齢分からなくなってきてね。
年賀状どうしよーー
ベリーシナモン URL 2008/12/02(Tue)23:26:52 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、ありがとぉ
でもちょっと褒めすぎかもよ~(笑)
編み物は好きだからね、
かぎも棒も苦じゃないのさ

虹って、お天気雨のときには必ず探しちゃう^^
意外と見てるかなぁって思うけど、
見るたびに興奮しちゃうよ

シナモンちゃん!!歳の話はしない、しない(爆)
毎日充実してるから過ぎるのが早いと思うことにしよう!!
【2008/12/03 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]