忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稲毛カントリーマーケットに行って来ました

naoちゃん、kazumiちゃんと会えておしゃべり^^
少しだけど、会えてよかったね

それから、裏のおうちのママ・・・
今は東京に住んでいるんだけど、
今日は会えて、一緒にお買い物&ランチ
こっちに住んでいたらmayaと一緒に一年生だったから、
子どもの話もあり、雑貨の話もしたり、
久しぶりに会えて、おしゃべりも楽しかったです

お買い物はこちら・・・・・

レースはアンティークで素敵!!
布と、ダブルガーゼのマスク、
本みたいなのは、スケジュール帳とカバーです

それから、久しぶりにちょっと大物も買っちゃいました。
手作り木工の書類入れとキルト掛け・・・・
お値段もかわいかった!!
こちらのお披露目はまた後日・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また行けなかったよ・・・
えいしんちゃん、今年も会えなかったね~
この週はマーケット続きで、稲毛の翌日もあったから
遊びに行けなかったよ。
アンティーク物もあるから楽しみにしてたのになぁ・・・

黄色のYUWA生地は、きれいだよね~!
アニマル柄も前回の日暮里で買ってきたよ(^^)v
柄が小さいから扱いやすいし、可愛い柄だもんね。
スケジュール帳はL.Gさんのとこだね。
電話台は便利そうだね!
私も実は金曜日に出店したマーケットで、
棚を買って来てしまったよ^^;
衝動買い・・・
やっとマーケットも落ち着いたから、ブログ再開してお披露目しようかな~(o^-')b

さっこちゃん URL 2008/12/01(Mon)23:50:13 編集
★さっこちゃんへ★
そうだね~、稲毛でさっこちゃんに会えるのが楽しみなのに~!!
次回は6月だって。また会えるといいなぁ
稲毛はアンティークを見るのも楽しいよね。

YUWAの生地って肌触りが好き~
おまけに黄色って好きなんだぁ
買ったショップさんっていつものショップさんじゃないと、
覚えてないんだよね
電話台にした木工はポシェットさんのだよ~!!
ブログ、更新楽しみにしてるね。
【2008/12/02 22:17】
無題
ちょこっとだったけど、逢えて一緒に見れて
楽しかったよ~(*^_^*)
アンティークレース、大きいの買ってたんだね~
存在感アリアリで素敵!!!
他にも、あのあと 結構~ 買ったんだね。
木工のお披露目も楽しみにしてるね~♪
kazumi URL 2008/11/28(Fri)17:29:00 編集
★kazumiちゃんへ★
ちょっとだけど会えて嬉しかったよ~!!
ガラスもかわいい~!!ありがとね

レース、ほんとかわいいんだよ。
大きいからパソコンのカバーとか、
目隠しとかでも活躍してくれそうよ。
木工、後でまた見てね~
【2008/11/28 20:54】
無題
おひさです
復活しました(^^)心配かけたね

稲毛のイベントだったのね!?
そうそう前この時に会ったのよね(*^^)
私は全然稲毛に行ってないな~
お買いもの&おしゃべりは楽しいよね

木工品もお持ち帰りしたのね!?
どんなのかな~

↓早速可愛いbag作ったね
形可愛いね
中も凄い!!綺麗に入れられそうだね
使い勝手のよいbagが出来たね(*^ー゚)v
うさこ URL 2008/11/27(Thu)23:26:18 編集
★うさこちゃんへ★
復活、よかったね~!!
だけど、まだまだ寒いから無理しないでね

そうそう
稲毛ではうさこちゃんに会えたんだよね~!!!!
また会えたらいいね
その時はたくさんおしゃべりしようね。

Bag、荷物を入れるともっとコロンとして、
だけど形は崩れないで、とってもかわいいんだぁ
【2008/11/28 20:50】
無題
いいなぁ~♪♪イベント♪
私はとんとイベントにはご無沙汰なんだ(T-T)
今回はKちゃん達は行かなかったのかな??

木工品のアップが楽しみ。
どんな感じなんだろう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

久しぶりの友達と楽しい時間を過ごせて良かったね(*^▽^*)
むひちゃん URL 2008/11/27(Thu)21:21:20 編集
★むひちゃんへ★
稲毛のイベントが一番の楽しみだよ
今回Kちゃんは不参加だったんだぁ。
残念
だけど、稲毛に行けば誰かに会えるから
とっても楽しみなイベントなのさ

木工、あとで見てね~(o^ー^o)
【2008/11/28 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]