忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       
昨日の編み編みカゴのネックレスが載っている本
    
   「ナチュラル小物とアクセサリー」

ストールとかもかわいいのが載ってるんだなぁ。

かわいい~って見てるだけじゃなくって
作りたいなぁって思うものがいっぱいです

そして今日はなんとなんとぉ~~~~
・・・・ちょっと大げさだけど(笑)
ミシンが動いたぁ~~~~。
久しぶりにミシンの出動となりました。

たいしたものを作ったわけじゃ~ないんだけどね

もったいぶっちゃってるけど、
このネタはまた後日・・・・・・

ちょっとつぶやき・・・・・

保釈されて記者会見してちょっと下火になってるのりピーのこと・・・・

つぶやきだし、
書いてることは一個人の思ってることなので
お付き合いいただける方だけどうぞ・・・

拍手[0回]


ネットのニュースで、復帰の話は早すぎだ!!
みたいな記事をみたけど、
のりピー復帰する気なのだろうか・・・・・

うちのダンナがよく言ってます。

「芸能人っていいよなぁ~、悪いことしたって
 『ごめんなさい』すればまたテレビに出られる」って・・・・

確かに・・・・・

一般企業だったら懲戒免職、再就職なんてありえないこと。

どうなのかな、
芸能界って特殊な世界でストレス抱えて・・・
そして覚醒剤とか・・・・そういう風にも思えるけど、
でも人として、ましてや親としてしてはいけないこと。

釈放した時を見て、和田アキ子が「歌を歌い出すかと思った」
って言ってたけど、ほんとにそう思った!!
涙もわざと拭かなかったとかさ・・・・

釈放された時から記者会見まで
すべてがドラマみたいに見えてしまった。

記者会見場になんでホリプロが同席するのよ?
責任があるから、って言ってたけど、なんか違和感ありあり・・・・

だからって「ごめんなさい、すみませんでした」って
崩れ落ちるのりピーが見たかったわけじゃないけど、
ちょっと違うような気がするなぁ。

同世代、いや、ぶっちゃけ同い年。
デビューしたときから見てきてるから今回のことは
とてもショックだし、なんかいろいろ思っちゃった。

応援したい気持ちもあるけど、今回の記者会見とか、
同性、母親、そんな立場から見たらなんかね~・・・・・

って思うのは私だけかもしれないけど、
ずっと思ってたこと、
さっき「復帰」の文字を見てあり得ないでしょ~って
思っちゃったから書いてしまいました。

あくまでも私の思っていること・・・・と言うことで・・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、さっそく今度本屋さんで見てくる~~。
題名からして、良い刺激になりそうな感じよ~~^^

ノリピーね...私個人的にあんまり好きではないので、もうどうでもいいって感じ。
でも、子供がかわいそうだよね。そうそう、母親の立場から考えちゃうわ。
そして、もう復帰なの??
えーー、1年くらいは反省していなさいって言いたいわ!!
*juneberry* URL 2009/09/25(Fri)22:50:24 編集
★juneちゃんへ★
表紙も中身もとってもかわいいよ。
ぜひ見てみて~

夫婦で、だもんね。
ほんと、子どもが一番かわいそう
【2009/09/25 23:22】
無題
えいしんちゃん見にきたよ
いや~表紙からしてとっても可愛いね
今出てるんだ
私はきっとダメだろうな…(T_T)
この本編み物だもんね
中が気になるよ!!!
本屋さん行ってこようかな…見るだけでもいいもんね

ノリピーね
私ももうシナリオが出来あがっていたのかもと
思ったよ
もう!?嘘でしょとビックリしたもんよ
会見もしっくりと納得出来た人いるのかな…
うさこ URL 2009/09/25(Fri)17:17:24 編集
★うさこちゃんへ★
うんうん、表紙もとってもかわいい
編み物以外にも載ってるよ~。
本屋でぜひ見てみて~
【2009/09/25 23:17】
無題
↓のネックレスは私も作りたいと思ってるものの1つだよ!!
やっぱり、可愛いよね(≧∇≦)
そして、この冬はストールが作りたいと思ってるけど
思って終わりの可能性大(爆)

のりピーの事、保釈から会見まで
なんだか違和感を感じたのよね。
1つの流れが出来上がってたように思えた。

で!!復帰ってマジ!!???
なぜ、こんなに早く復帰の話が出るのか信じられない。
むひちゃん URL 2009/09/24(Thu)22:18:19 編集
★むひちゃんへ★
かごとか、ひもの色を変えたり、
下げるモチーフを変えたり・・・・
何パターンも楽しめそう
ストール、作って作って~~~~!!
お披露目待ってるよ~。

なんかね、男性ファンに向けての記者会見だ
って誰かが言ってた。
なんかね~・・・・・・

【2009/09/25 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]