忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  昨日、mayaの運動会、無事に終わりました

  朝、四時半に起きて、5時前に席取りに出発!!
  6時の開門で順番に校庭に入ります。
  あちこち動かすビデオが撮れて
  バスケのみんなで座るので広い場所、
  目的のところをゲットできました。

  お天気もなんとか大丈夫で、運動会がスタート

  50m走、1位~
  玉入れもmayaのクラスが一番。

  ダンスが私は今回とっても楽しみで、
  入場曲、遊助の「そよ風」
  ダンスは「風になりたい」と
       これまた遊助の「海賊船」
  そのままの流れで退場・・・・・・

  確か去年はアラジンの曲だったような・・・・

  先生、絶対遊助好きだよね・・・って、そこ!?(笑)

  だけど、子どもたちはとっても上手に元気に踊っていて
  見ていてとっても楽しかったです。
  私も一緒にタオル、回したかったかも~・・・・ 
         (マニアック!?な話ですみません(≧3≦))
          
      
  
  残念だったのが色別対抗リレー。
  mayaたち白組(帽子チーム、はちまきチーム)は、
  練習ではいつも1位と2位だった、とのこと。
  でも当日、インフルエンザで選手の子が何人もお休み
  補欠の子もお休みで、急遽走ることになった子もいるとか・・・・

  そして、1年生が転んでしまったぁ~!!
  去年のmayaを思い出しました。
  でも最後まで頑張って走ってましたよ。
  mayaは最後でバトンを受け取って、前の子に追いついたんだけど、
  そのままの順位で、
  はちまち1位、mayaたち帽子チームは最後。

  だけど、みんなで頑張って走ったと思います。

  そして、無事に運動会が終わりました。

  

  
  


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「そよ風」に「海賊船」?!
思わずそこに食い付いてしまった~
うんうん、その曲使うなんて絶対好きよね。
私もタオル回したいわ~(≧▽≦)ゞ

mayaちゃん、1位おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
えいしんちゃんもお疲れ様~!!
うちは運動会26日だよ~♪
ティン 2009/09/22(Tue)09:13:25 編集
★ティンちゃんへ★
そうなの~~~~!!
わ~いティンちゃんが食いついてくれた
でしょ、でしょ。
絶対好きでCDもゲットしてそうじゃない?(笑)
タオル、回したくなったよ~。

ティンちゃんちは26日なのね。
頑張れ~!!!!
【2009/09/22 20:58】
無題
運動会お疲れ様!
1位おめでとう^^
うちの運動会は10月だよ。
昨年、羞恥心の曲で踊ってる学年があったよ♪
運動会はジャニーズの曲がよくかかるから楽しみだな(笑)
嵐が多いんだけどね。

44446だったよ。残念・・・
kanko URL 2009/09/21(Mon)05:38:34 編集
★kankoちゃんへ★
ありがとう~!!
運動会、10月なんだ!!!!
今の時期、毎年お天気が心配だから、
10月の方がいいかも。
うちの学校はジャニーズかからないんだよ~。
あれって先生の好みが出るよね。
【2009/09/21 21:18】
無題
運動会、お疲れ様~。
応援してるえいしんちゃんが目にうかぶ~!
50M走 1位 おめでとう♪

う・・・残念~44443だよ。
nao URL 2009/09/20(Sun)22:37:25 編集
★naoちゃんへ★
ありがとう~!!
ププっ、目に浮かんじゃう!?(笑)
きっとそのままの姿だと思う~(≧3≦)

カウプレ、一番キリ番に近かった
naoちゃんが当たりだよ~!!
あとでメールさせて頂きます

【2009/09/21 21:16】
無題
えーっとぉ・・・(笑)
とにかく運動会お疲れ様でした♪
リレーは残念だったけどこればっかりは仕方ないね。
最後まで走りきって偉い!!!

カウンター、今見たら44441だった!
うわ~!残念!
かめまる 2009/09/20(Sun)21:39:23 編集
★まるちゃんへ★
はいは~い、お疲れさまでした(笑)
運動会は、ほんと、何がおこるかわからない
けど、それでも頑張る子どもたちがいて、
応援していても気持ちが良いね

【2009/09/21 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]