忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



44444HIT
ありがとうございました


毎日更新を目標にしているものの、
こんな話で面白いのか?とか思う日もあり

合宿で1日空いちゃったのがとっても残念だけど、
今となっては、1日でも「今日はいいっか、明日にしよう」
って思ってしまったら、放置ブログになってしまいそうで
「ダメダメ!!」と毎日頑張ってます。

頑張ってるって言うか、
日記って思えば、今日あったことを書いておかなくっちゃって
思えて、今日まで来た気がするな。

いつも遊びに来てくれるみなさん、ありがとう!!

一度でものぞいてくれた方には、
また来ようって思ってもらえるようにしたいな。

ってことで、
ブログ共々、これからもよろしくお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
44444HITおめでとう~♪
当選された方おめでとうございます^^

私も頑張って更新しないとねf(^^;)
放置得意なもので・・・(笑)
うんうん、えいしんちゃんのブログ楽しいよ!
これからもよろしくね!
kanko URL 2009/09/22(Tue)20:44:07 編集
★kankoちゃんへ★
kankoちゃん、ありがとう~
楽しいって言ってもらえると
とっても励みになるよ。
これからもよろしくね
【2009/09/22 21:05】
無題
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
インフル騒動でパソコンを見ない日が続いてたら
カウプレが終わってた!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
改めまして44444HITおめでとう!!

私も出来る限る毎日更新を目指してるんだけど
バタバタした日が続いたりすると放置しちゃうんだなぁ(^▽^;)
毎日が平凡でもその中に自分にとっての楽しい事や
残しておきたい出来事ってあると思うんだよね。
だから私はくだらない事でもついつい書いちゃう(^▽^;)
えいしんちゃんのブログは楽しいよ!!
これからもどうぞ、よろしくね^^
むひちゃん URL 2009/09/22(Tue)12:44:41 編集
★むひちゃんへ★
そうだったぁ~!!
お知らせしなくってごめんよぉ
インフル、よくなったかな。

一日でも休むと絶対放置しちゃいそうだから
なんとか頑張ってる
励みになるお言葉、ありがとね~


【2009/09/22 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]