忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、いつものメンバーでBrook集合
今回は私の一ヶ月遅れのバースディパーティー

フルーツたっぷりのま~るいケーキ。
やっぱりこれって嬉しいものですね
みんなで歌も歌ってくれて・・・これも定番化したね(笑)

ほんとうにHappyな一日が過ごせました。
みんな~、ありがとね~

素敵なプレゼントもいただきました

左・・・Yちゃんから刺繍メッセージになっていて
とっても素敵なの~
右・・・Eちゃんから、ラガディのバッグ
これはマチが付いていて使いやすそう&かわいい
それからブリキの缶。内職のノートがぴったり収まり、
早速大活躍


左・・・Yちゃんから、木工の棚。
これはリクエストして作ってもらいました。
コンソールの上に収納兼ディスプレイスペースができました
右・・・Mちゃんからビーズのネックレス
緑系でリクエスト。とってもかわいいぞ~

ほんとうに幸せな一ヶ月遅れのバースディでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
お誕生日おめでとう
皆にお祝いしてもらってとっても幸せそう
素敵なプレゼントいいな~
めぐ URL 2006/09/12(Tue)09:53:27 編集
☆お返事☆
Miccaちゃんへ
ほんとにみんな達人そして素敵な人たちです
うんうん、歳は関係なく(忘れたいだけかな(笑))とっても嬉しい

yukoちゃんへ
来年はもっと大物!?マジで期待しちゃうよ~アメリカ、気を付けて行って来てね

paseriちゃんへ
ほんとに幸せ者だね。
みんなも素敵な人たちだよ~。
どりーむぼっくす URL 2006/09/10(Sun)21:55:47 編集
よかったね♪
みんなにお祝いしてもらって、幸せだね・・えいしんちゃん♪
これも、お人柄だよねぇ~(*^_^*)
paseri URL 2006/09/10(Sun)15:44:34 編集
あらためておめでとう★
1ヶ月遅れになっちゃったけど、
お店でお祝いすることができてうれしかった♪
プレゼント、チープな額で許してね。来年までにはもっと腕あげておくからさ~(ってこれがアテにならん)
アメリカから戻ったら、また遊びに来てね。
yuko♪ URL 2006/09/10(Sun)12:44:59 編集
いいな♪
ますます♪えいしんちゃんを
取り巻く達人さん達の偉大さを感じる(^^)
どれをとっても本当に素敵だね。
年をとるのが嫌な誕生日も
これだったら楽しい以外の何ものでもないね~
Micca URL 2006/09/10(Sun)06:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]