忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお兄の誕生日です

17才・・・セブンティーンになってしまいましたぁ。

男・女・女・女の我が家。
男の子っていくつになっても、
たとえ男臭くなっても(笑)
かわいいんだなぁ~。

喘息で幼稚園から小学校の低学年にかけては
入院こそしなかったものの、徹夜で点滴うけたり、
何度も吸入しにいったり、
いちばん上で、一番手がかかったから余計そう思うのかなぁ。

なんか、17才って口にしたらすごく大きくなった気がして
感動だぁ~

さすがに丸いケーキにろうそくはもういいからと、
ショートケーキ他を買ってきてみんなでお祝いしました。

お兄~、まっすぐに(と思うのは親だけかな)、
道もはずれず、17年大きくなってくれてありがとう!!

あっ、そうだ
中丸くんも今日誕生日~!!
おめでとう~~~~~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子クン、
お誕生日おめでとう~♪♪

子どもが大きくなるのって
ほーんとあっという間だよね~。
うちも来月は18よ(^^ゞ
車の免許とれちゃうのよヾ(≧▽≦)ノ

ホント、ここまで大きくなってくれてありがとうだね☆
ティン 2009/09/05(Sat)23:45:26 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃん、ありがとう~

ほんと、過ぎてしまえばあっという間だよね。
そっかぁ~、うちは来年には車の免許がとれちゃうの!?
ひえ~、想像できないよ~
【2009/09/06 23:38】
おめでとう~
17歳!!オメデトウ
大人と子供の間で微妙なお年頃かな
大きくなって親としては嬉しいよね
上の子ってやっぱり手がかかるのね!?最初のお子さんだからかな…
これからも成長楽しみだね
でも17年と言う事は…
うさこ家では結婚年齢だわ(*^^*)
うさこ URL 2009/09/05(Sat)19:27:38 編集
★うさこちゃんへ★
うさこちゃん、ありがとう~
なんかまだまだ子供~って感じの17才だよ
体ばっかり大きくなって~って感じ(笑)
うちもお兄の年は結婚年齢。
同じだね~^^
【2009/09/05 19:38】
無題
お兄お誕生日おめでとう❤
また一年、素敵な年でありますように♪

そしてそして、キャー!!
おしい、わが息子は5日の今日が誕生日よ~~。
なんか、こういう偶然(一日違うけど)嬉しいわ❤
今日は何してお祝いしようかな??
*juneberry* URL 2009/09/05(Sat)08:57:07 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃんありがとう

息子くんと一日違いなんて~!!
ほんとだ、なんだか嬉しいね
今頃お祝いしてるかな。
息子くんにとっても素敵な一年になりますように・・・


【2009/09/05 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]