忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝室のエアコンから水がポタ、ポタ、ポタ・・・・
あわててフィルター掃除したんだけど、
たま~に、ポタ、ポタ、ポタ・・・・・・
暑がりのパパにはエアコンって必需品。
エアコン買換えだと言いだしたよ
もう少ししたら時期が外れて安くなるだろう・・・ってさ。
はいはい、どこからそのお金出すんだろう・・・・・
しばらく知らん振りしてようっと(笑)

なぁんて、パパをスルーしていたら、
洗濯機がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
壊れたわけではないんだけど、調子が悪い。

寝室のエアコンはなくてもなんとかなるけど、
洗濯機がないと大変だよ~。

動かないわけではないので、こっちもちょっと様子見かなぁ・・・・

ほんと、壊れる時ってどうしてあっちもこっちもなんだろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ショックでかいね(*_*;
エアコン&洗濯機って=3ないと困る物じゃん
ヤバイな~ウチもそろそろ
怖い!!!

↓やっぱり可愛い(#^.^#)
フリフリがたまりませんね♪
うさこ URL 2009/09/03(Thu)21:12:38 編集
★うさこちゃんへ★
まだ使えてるけど、
これがほんとにダメってなったら
ショックはでかいぞぉ

シュシュ、もう少し待っててね~
【2009/09/03 22:31】
無題
うちも洗濯機とテレビがそろそろヤバいよ~(><)
前に電子レンジと冷蔵庫が同時につぶれたから今回もちょっと怖いわ・・・
kanko URL 2009/09/03(Thu)20:55:38 編集
★kankoちゃんへ★
テレビは地デジに買い替えどきだから
逆にいい機会かもよ~
電子レンジ・・・うちも壊れたらやばいぞ~。
お弁当のチ~ンに大活躍だから(笑)
【2009/09/03 22:29】
無題
そうなのよね~。
壊れるときはなんで続けてくるのかしらね!

昨年、我が家はテレビと冷蔵庫が続けて壊れたよ...。
お財布が寂しかったわ...。

洗濯機は数年前に買い換えたよ!
壊れたときは焦った焦った!
電器屋さんに駆け込んだわ~。


hiro URL 2009/09/03(Thu)16:28:45 編集
★hiroちゃんへ★
ほんとに、なんで同時~!?
って泣けてくるよ

テレビと冷蔵庫・・・これまた大変だぁ~!!
冷蔵庫が一番困るかもね


【2009/09/03 22:25】
無題
パソコンタイムも徐々に復活(^-^)v

なに~?!エアコンと洗濯機?それは厳しいねー!
うちは冷蔵庫がもう寿命超えてる感じ・・・でも高いから思い切れないのよね(汗)
かめまる 2009/09/03(Thu)16:24:45 編集
★まるちゃんへ★
おっ、パソコンタイムも増えてきたかな。
また楽しみが復活だぁ~

ダブルで来ちゃったよ~
だけど、洗濯機はまだ様子見段階。
私は寝室のエアコンがなくてもいいんだけどね~(笑)

冷蔵庫は思い切って壊れる前のほうがいいかもよ~
壊れたら大変なことになるぞぉ~。
【2009/09/03 22:23】
無題
わ~!洗濯機は困るね。

そうそう、壊れる時は次々と。。。だよね・・・。

我が家の冷蔵庫・・・
何とか夏を乗り切ってくれてほっとしてるんだけどね・・・。
amane 2009/09/03(Thu)16:20:18 編集
★amaneちゃんへ★
とりあえず動いてるから
ごまかしごまかし洗濯してる

amaneちゃんちは冷蔵庫きそう!?
冷蔵庫は様子見てられないから
壊れたら困る~
【2009/09/03 22:19】
無題
ひえーーーーーーー!!
それはショックだ!!
だけど、壊れる時って本当に一気にくるよね・・
我が家も去年の夏に冷蔵庫が壊れ、その少し後にコンロが壊れたの。

夏に冷蔵庫が壊れたらそれはそれは悲惨。
コンロもビルトインだから、お店の人に設置してもらわなきゃいけないし・・
かなりの出費だったよ(-公-、)シクシク
洗濯機もちょっと調子が悪そうなんだよね。
だけど、洗濯できるから買うのは勿体無いから様子見。
むひちゃん URL 2009/09/03(Thu)08:21:39 編集
★むひちゃんへ★
ほんとに一度にでさぁ

冷蔵庫が壊れるのも大変だぁ~!!!!
うちも確か経験があったような・・・・・
クーラーボックスに冷凍食品入れて、
あわてて電気屋に行った記憶がよみがえってきた

うちもとりあえず洗濯はできるから様子見・・・
だけど、いざダメってなったら
絶対洗濯機を先に買ってやる~(笑)

【2009/09/03 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]