忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこっちまで完全燃焼な感じです。
今日は勝手に24時間テレビを振り返っちゃいます
そして語っちゃいます、
NEWS大好きなただのおばちゃんの話になってますが、
今回は「つづきをどうぞ」で隠さず書いて、みんなに読んで欲しいので、
お付き合いお願いします・・・・

まっす~のウォーターボーイズ
あっちゃん、がんばったよね。
サポートするまっす~もかっこよかった。
あういう表情って自然に出るものだから、ほんとにいいなぁって思います

にぃにのドラマはやっぱり涙が止まらず・・・・
死を目前にしたら誰だって
「自分はなんのために生まれてきたんだ」って思ってしまう。
病気になるために生まれてきたんじゃないって。
だけど、にぃにの答えはにぃにだからこそ出せた答え。
そして最後のお母さんへの未送信のメール・・・・・
母の立場でドラマに見入ってるところにあのシーン・・・・
ラストは涙が止まらなかった。
思い出すだけでもまだ涙が出ます。
亮ちゃんの演技もさすがでした
亮ちゃんの涙はほんとに切ない・・・・いつも思います

23時過ぎからはちょっと笑いもあり・・・・・
NEWSのデビュー映像、みんな初々しかったね~
mayaはいまだにテゴのデビュー当時の映像をみて
「誰?」っていいます(笑)そして笑います
外見、一番変わったもんなぁ~(≧▽≦)

30日・・・・バスケで夏休みお疲れさまのバーベキュー会
肉焼きながら、ワンセグ

「今、ちょっと、ごめん!!」と、シゲのスティールパンはしっかり見せてもらって・・・・
泣いてたね~、シゲ。もちろん私ももらい泣きだぁ
「難しい・・・・」って不安そうだったもんなぁ。
かっこよかったよ、シゲ~


慶ちゃんは手話を覚えて子どもたちと影絵。
演技終わった時の慶ちゃんの号泣・・・・・・
みんなで頑張ったって証拠だよね。
慶ちゃんの涙を見て、涙をぬぐってたシゲも見えちゃった。

山Pは前から「笑顔の24時間」ってずっと言ってたから、
涙を見せないように我慢してた感じがする。
だけど、幼なじみからの手紙・・・・あれは涙なしでは無理だぁ~
もちろんのもらい泣き、友情ってブランク無しだってやっぱり思う。


そしてイモト~!!
バーベキューの大人だけの二次会、
「ごめん!!イモトのゴール、テゴハグが生で見たいから欠席させて!!」
って、帰ってきたんだもん、しっかり見届けなくちゃ。
と、選挙番組になっても見てたよ・・・・・・・

ゴールは何度みても感動だね~!!
ただ走ってゴールするだけ、なのになぜこんなに感動するのか・・・・
やりとげるすごさとか、それぞれの思いとか、
頑張ってる姿に元気をもらったり、やっぱり意味があるんだよね。

テゴは絶対涙でイモトを迎えると思ってた。
けど、あんなに号泣するとは・・・・・
これも仲間が頑張ってる姿に
言葉では言えないほどの感動をもらったからだよね。
もちろん私も涙涙だったけどさ。

NEWSのスタートにも感動。
デビューして6年、いろいろな壁や困難を乗り越えてきました。
きっとNEWSのファンの人たちはこの言葉に一番涙したと思う・・・・
私がそうだからそう思うのかな。
だけどほんとにそうだから。

24時間、テレビのすみにある小さなワイプの中でも
素の顔が見られたし、泣いたり笑ったり、
NEWSのみんなが一回り大きくなったように見えたなぁ。
特にテゴがとっても頼もしく見えたかも。
一番年下で甘えてばかり・・・・って言ってたけど、
ほんとに大きく見えたよ~

一ファンの私が言うのもなんだけど、
今回の24時間テレビのメインパーソナリティはNEWSにとって
ほんとに新しいスタートになったと思う。
グループよりソロ活動の方が多いけど、
その分、一人一人がしっかりしたものを持っていて、
NEWSになるとそれが良い感じにシンクロして・・・・・
ファンの私はそういうところに惹かれるのかなぁ。


そうそう、卓球の世界新記録も出てるよね
感動の実話の人たちにもいろんな感動をもらえたし、
さえちゃんの泳ぎもリベンジ出来てよかった!!
なぜか石田純一はりこちゃんと登場だし(笑)

私はNEWSが大好きだからこんな感じで24時間テレビ見てました。
24時間テレビ、毎年楽しみにしてるんだぁって見てた人、
テレビ付けたらやってたよ。って人、
いろいろいると思うけど、
その中で目にとまったNEWSのみんな、
見てた人はどんな風に見えたのかなぁってなんだか思ってしまいます。

見ていた人、
みなさんの24時間テレビの感想はどんなのかなぁ・・・・・

今日は夏休み最終日。
明日から子どもたちは新学期。
私もNEWSや24時間テレビでもらった元気で頑張ります

    
    いや~、NEWSネタだけに熱く語ってしまいました。
    読んでくれた人みんな、ありがとう!!!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃんの気持ちよ~くわかるよ!!
イモトちゃんも足も痛いし、ずーっと走ってる訳だから普通に立てなくなったりするよね(*_*;
にぃにぃも確り見てたよ
実は去年、友達の実話がドラマ化されたの
私から見たら一生懸命生きてるんだけど
その子からしたら毎日の事だから普通なんだよね
見てるだけなんだけど涙出るのよね
普通に生きてる私なんだけど
皆に感謝しないといけないな~と感じたよ♪

そうだシュシュの話なんだけど
黒&グレーで編んでくれたのあったでしょ!?
ノビノビになっちゃったの
可愛くていつも付けてたからね(>_<)お気に入りだったのに…
また同じ色系でお願いしたいな
急いでないからね
時間のある時にお願いします_(_^_)_ペコリ
うさこ URL 2009/09/01(Tue)00:30:56 編集
★うさこちゃんへ★
イモトは休憩時間を減らしてでも
時間内に帰りたかったみたいだけど、
間に合わなくったって完走したことがすごいよね!!
実話がドラマになるって
当たり前だけど、実際にあったことでしょ、
だから感動もするし、自分の生き方を考えたり
また頑張ろうって思い直したりできるんだよね。

シュシュの件は了解だよ~

【2009/09/01 19:54】
無題
24時間テレビはイモトの完走部分だけ見たんだ。
忙しくってそこしか見れなかったんだけど
ごくごく普通の女性がわずか3ヶ月であの距離を走るってテレビでは見たけど想像が出来ない。

最後は感動したな~!
ベリーシナモン URL 2009/08/31(Mon)17:32:40 編集
★シナモンちゃんへ★
イモト、ほんとに頑張ったよね~!!!!
坂本トレーナーがイモトだから
休憩も少なくても完走できたって言ってた。
ほんとに感動だったよね。
【2009/09/01 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]