忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもたちが夏休みになって初めてまったり過ごした日かも~

月曜日はバスケはお休み。
mayaの塾の日だけど、パパが休みで今日はパパ当番。
帰りにマックを頼んで、お昼も手抜き~

掃除機かけて、この前の試合のDVDをダビングしながら
テゴマス聴いて、パソコンしたり、編み編みしたり・・・・

まったり~のお供はアイスコーヒーです。

今日は大好きなFKのピーチブロッサムで

今週末は毎年恒例の、バスケの銚子合宿
まったりしてる場合じゃない!!
お泊まり準備しなくっちゃ~~~・・・って、夜になって思った(笑)
明日からゆっくり始めるかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のパパは今週、夏休み。
だけど、優は学校で彩は部活。
送り出して落ち着いた頃にパパ起床(-"-;)

えいしんちゃんは忙しいイメージが私の中であるよ。
たまには『まったり時間』も必要だよね(*^-^*)
FKも可愛い~!!
私も今、アイスコーヒー飲んでるけどコップはキティちゃん(爆)
むひちゃん URL 2009/07/28(Tue)10:41:04 編集
★むひちゃんへ★
パパは休みだけど、
子どもたちは学校や部活・・・・
なんかうちと同じかも。
一番のんびりしてるのはパパ・・・みたいな(笑)

私の忙しいって、
なんで忙しいかわからない忙しいなんだよね~(爆~)
メインはバスケってのは確実だけどね。
FK、色んなマグで飲んで楽しんでるよ

【2009/07/29 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 電話HOMEフェリシモ &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]