忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノースポール

以前、出窓に切って飾ったノースポール、
花壇ではこんな感じ。

毎年、こぼれ種で花を咲かせてくれます。

今年は早くから暖かった為か、ずいぶん大きく(広く)なってます

まだまだ楽しませてくれそうです

なが~いGW、終わりましたね。
みなさんのGWはどんなでしたか?

我が家のGWは・・・「知ってるよ~」と声が聞こえてきそうですが(笑)

28日、幼稚園の参観日。午後、バスケ練習
29日、市の春季大会1日目
30日、2日目・・・・優勝~
1・2日、幼稚園はお休み。チビとゲームへ・・・ラブ&ベリー
3日~5日、練習試合
6日、唯一のお休み次女はバスケ仲間と映画に行きました

いやはや、まさにバスケで始まり、バスケに終わった連休でしたね。

他の子達にはガマンさせちゃってるかなぁって思うけれど・・・

お兄はもともとインドア派(≧3≦)
お姉は3月までこの生活・・・忙しいのをわかっているので
なにかとお手伝いしてくれます。
チビはたまに一緒に試合に付いていくのが楽しいらしく
3日4日と一緒に行けたので満足みたい。

それからなによりも口では「まったく、バスケのおかげで云々・・・」と
文句を言いつつもバスケを頑張っている次女を認めてくれている
パパのおかげかなぁ・・・・なぁんて、プチのろけ(爆)

家族のおかげで、みなさんコメント頂くように、
やっぱりこの生活、とっても充実してると思います。


       今日はこれから「ふれあい動物園
       毎年、このネタ書いてます。
       このネタを書くと「1年、早いなぁ」って感じるね。
       レポはまた後ほど・・・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びゅ~てぃふ~る
ノースポールゴージャスですね
うちのは日陰にこぼれ種が飛んだらしく少しヒンソ
日当の寄せ植えのがジャングルで鉢からはみだしてる
サッカー三昧充実してましたよでもいつもちび(3歳)にちびちび(10ヵ月)を連れてはしんどいです
GWは北部まで遠征もあったので朝が辛かった
高学年用のマイユニフォームも新調しGW明けに仕上がるらしい
次女は、部活ソフトに入ったからグローブ新調し春は物入りだよ
めぐ 2007/05/09(Wed)14:25:12 編集
★めぐちゃんへ★
こぼれ種で咲くからまた来年・・・・
今度は日なたに植え替えたらゴージャスになると思うよ
鉢からはみ出すのもいいね~

チビチビちゃん、もう10ヶ月
この前産まれたと思ったのに、ほんとに1年あっという間だね。
うちもこれから部活の道具を揃えるから、
いくら請求がくるかドキドキだよ~
【2007/05/09 16:22】
GW
私もノースポール好きだよ~♪
育てるのも簡単だし、可愛いしねヾ(≧∇≦)ノ"***
しかし・・・ すごく大きく育ってるね~!
うちのも、種がこぼれて育っているのが、いくつかあるけど、ここまで大きくないよ~
\(◎o◎)/

GWは、我が家は風邪で散々だったよ・・・(T_T)
kazumi URL 2007/05/09(Wed)00:00:35 編集
★kazumiちゃんへ★
ブログ見たよ~ほんと、風邪で大変だったね
母は大丈夫かな。

ノースポールいつもほったらかし
で、こんなになっちゃのかな>_<
こぼれ種で芽が出た時に広いところに植え替えたらこうなった
【2007/05/09 09:21】
こんばんは~
ノースポール、うちも(花壇の隅っこで)咲いてるよ~。
これってでも、毎年増えるんだよね~。

ふれあい動物園・・早いね、もう1年なんだ~。
paseri URL 2007/05/08(Tue)20:42:37 編集
★paseriちゃんへ★
芽が出た時にね、広いところに植え替えてあげたら
こんなになっちゃったぁ
でもノースポール好きなので、
また来年も咲いてくれるように、
枯れるまではこのままにしておくよ。

動物園行ってきたよ~。
年長なので、これで最後だ・・・・ちょっと寂しいな
【2007/05/08 22:13】
お疲れ様~♪
充実したGWだったみたいだけど、
そろそろ疲れが出てきたんじゃない??
明日あたりからは、少しのんびりできるのかな?
プチのろけ・・・いいね~~!(笑)
お互い優しい配偶者に感謝ってとこですか。

またお店ものぞいてね。待ってま~~す♪

yuko♪ URL 2007/05/08(Tue)13:45:23 編集
★yukoちゃんへ★
はい、たぶん疲れてる
っていうか、昨日は夜起きていられなかったよ。
でも朝もパパにお願いして少し朝寝坊・・・・
おかげでもう大丈夫かな
ププッ、これもプチのろけ!?(爆)

近いうちにまた顔出すね~

【2007/05/08 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]