忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
GWまっただ中・・・・みなさんいかがお過ごしですか?

我が家はみなさん知ってのとおり、毎日バスケでございます

最初の3連休は前回の記事。
市の大会で優勝

1日2日は幼稚園がお休み。
28日の代休と創立記念日を一ヶ月前倒しで代休にして、
大型連休というのが恒例
3連休バスケでかまってあげられなかったので、
二人でジャスコに行ってラブ&ベリーとコインのゲーム

3日はうちの学校で練習試合
大会の勢いもどこかに行って、いや~ふがいないったら
でも、きっと気が抜けてしまったんでしょうね。
あえて喝をいれていたコーチに感謝。

4日、今日は成東まで遠征・・・って車で30分くらいだけど
昨日よりは動けていたし、声も出てたかな。
でも親としてはまだまだ「なんだかなぁ・・・」です。

明日も車で30分ほどの小学校へ試合に行きます
明日は「よく頑張ったね」と言える試合にして欲しいなぁ・・・・
今日の最後の試合は盛り上がったし、
良いムードで帰ってこられたから大丈夫かな

GW最終日、6日は唯一のお休みとなります。
さてさて何をしようか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
優勝おめでとう
バスケ三昧のGWだったようですね。
うちは、三昧でした
やっとGWも終わり今週の中学の部活参観を
乗り越えたら平常モードになれるわ。
めぐ URL 2007/05/08(Tue)09:55:10 編集
★めぐちゃんへ★
ありがと~
まさに、バスケ三昧。でも楽しかったよ
めぐちゃんはサッカー三昧かぁ。
でもやっぱり充実してるし、楽しいかったでしょ!?
うちは今日からやっと平常モードかな。
【2007/05/08 10:09】
もう終わりだね~
連休終わっちゃったね!
1,2日はうちの旦那、本当は休みじゃなかったんだけど
例の件で電車に乗ってると考えちゃって泣きそうだからってお休みしたんよ。
私も気持ちを切り替えて、次のマーケットの準備よ(o^-')b
えいしんちゃんも、相変わらず忙しいね。
今週はホビーショーがあるから、楽しみにしてるんだ。
毛塚さんにもブログで行きますね!ってお約束したし。
明日からまた朝は戦争だね!がんばっていきまっしょい!
さっこちゃん URL 2007/05/06(Sun)21:41:13 編集
★さっこちゃんへ★
連休、長かった~
ダンナさまもやっぱり悲しいし、しんどかったんだね。
ほんとに、幸せだったと思うよ。
マーケットの準備、頑張れ
新しい作品、楽しみにしてるね。
【2007/05/07 19:37】
お疲れ~♪
バスケ三昧だったのね♪
親もサポートがあってこそだもんね(*'ω'*)
お疲れ様です。
amane 2007/05/06(Sun)19:21:54 編集
★amaneちゃんへ★
子ども達の頑張ってる姿に元気をもらってます。
うちの子だけじゃなくて、
バスケに来てる子ども達がみんな自分の子みたいな感じ
【2007/05/07 19:34】
ごぶさたぁ~。
元気してますか??私、仕事始めてからブログもだらだらでぇ~(^^;)ブログ名かえました!リンク変更暇があったら・・。ちなみにHP突然ですが、閉鎖しちゃいました(笑)ほったらかしでとんでもなかったからね(笑)ブログでのんびりやってきます。よろしくね!!  コピペですいません<(_ _)>
クリ URL 2007/05/05(Sat)23:17:01 編集
★クリちゃんへ★
クリちゃ~ん、こちらこそご無沙汰です
仕事始めたんだ
無理せず頑張ってね
リンク変更しておくね
【2007/05/07 19:32】
うちは・・・
キラキラアイドルリカちゃんにはまって今日は富士急のリカちゃんタウンに行ってカードゲーム。
富士急は混んでたよ~やっぱり。

バスケの毎日はとっても楽しそう!
えいしんちゃんのブログ見てると楽しんでる姿が想像出来るよん♪
ベリーシナモン URL 2007/05/05(Sat)18:03:49 編集
★シナモンちゃんへ★
最近、色んなカードゲームがでてるよね。
富士急、楽しそう

バスケ、大変だけどほんとに充実してるかな。
子のおかげだね。
【2007/05/07 19:30】
GW
えいしんちゃんは、バスケ三昧ですか~
パワフル~
私も、出て、休んで、出て、休んで・・って感じかな。
遊び、ほうけてます(笑)
paseri URL 2007/05/05(Sat)17:02:24 編集
★paseriちゃんへ★
バスケに始まり、バスケに終わった
最後の日は休みだったけど、
なんだかバスケのない日って物足りなくなってるかも
【2007/05/07 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]